Yellow.mag

閉店しました
永らくのご愛顧、心より感謝申し上げます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ごあいさつ

2005-10-29 | 日記
結局のトコロ
ここには帰ってこないことになりました

お気に入りに入れてくれてた方(いない?^^;)
本当にすいません
BEAT関係というコトでリンクしてくださった方
本当に申し訳ありません
コメント下さった方
トラックバックして下さったサイト様
本当にありがとうございました
ちなみに、クルマ趣味はコツコツ続けております
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

業務連絡

2005-10-10 | 日記
すいません

ちょっとオヤスミ。。。
ごめんなさい

連絡します
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

バカムスメ

2005-10-08 | 日記
長女として、やはり
隠し事をしてまで遊ぶワケにはいかないワケで

小生「あのさ、今度のじゅ…」
母「それ食べてみた~?おいしかろ?」
父「んー。あ、お前明日売り場行く時さぁ…」

シ、シカトされた…orz

それが先週の出来事


さて、今日
「あのさ、じゅうご…」
誰もこっちを向いてくれない
「ねぇ、お、オカンっ」
「あぁ?」
「じゅうごんちさぁ、くるまのきょうぎみたいなんとにでるけんがっ」
「はーあ!?ビートでね!?」
「おぅよ…」
「アンタっ、ふざけなさんなよ!」
「な、、なんでよ」
「ちょっとジィさん!まーたコイツっ、ねぇ!おたくの娘がまーた変な事やるってよ!
だいたいなんで若いウチにやんなかった!?」
「か、金無かったし…」
「んなお金あったら貯金しなさいよっ!」
「ちょ、貯金はちゃんとしてんじゃん…」
「ひっくり返ったりするでしょうもんっ、顔に傷でも付いたらどうすんの!?」
「んな事ならねぇし…」
「まったく!なんでそうバカなの!?いい加減でンな事ヤメなさいっ!!バカが!!」

…がられた…



寝ます。。。orz

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

2速発進

2005-10-07 | 日記
サティコティンのヤツに風邪を伝染された
こ ま ん ど

さて、EMSに電話してみた
「連絡遅れてごめんなさいね~
実は11日に在庫が判るんですよ~」
うっ
そうでつか…
まあ、無かったらSサイズでいいし
うー、しかしお揃いになっちまうなぁ
かと言って赤はイヤだし
ま、出れりゃなんだっちゃいいんさ

あーあ
ダル。。。

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

番組の途中ですが、ナディアです

2005-10-05 | 日記
道端ではぎゃーらさんに会った
湿度でお肌が潤ってて色白が一層美白だった

ほどなくして
事務所にととさんが来た
ランチをご一緒した

ウェイティング中に絵心選手権。。。
お題は↑

画伯3人
どれが好きでつか?
はい、右から、えふe・・・モゴモゴモグぅうう!!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

凜…

2005-10-05 | 日記
ABのあんちゃんから電話
Sサイズのグローブ問合せたけどありません、と…
まじで!?
んなわけねぇだろ
ちゃんと捜せよ!
と、内心キレつつ
それだけはまずいよ!
さすがに慌てました

夕方EMSに行きやした
Sっつうても、やっぱ少し指が泳いじゃう
でも仕方ないんです
これにしよーっと
「公式じゃないのでいいならXSあるよ。何に出るの?」
店のおやじが親切にも在庫確認して電話くれることになりやした
ありあとう…(^^)
正直、「ああ、でかいなぁ…しゃあないよなぁ」
って思ってたので嬉しいです

晩御飯食べてPDを見に本屋行って、登山
しかし、半端じゃない濃霧…( _ )
道を知っている人間でも全く走れないレベルに怖い
「せっかく来たのに~」
とりあえず、前後とも一回転やわくして…
けど走れないので
絵心やって遊びました

辺りは金木犀の匂いが混じります
長袖を着ても冷たい気温に冬の懐かしさすら感じて
なにやらわくわくした
霧の山中
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

なびつきびーと

2005-10-04 | 日記
行きは上でさくっと
帰りは下でのんびり

「まもなくぅさんびゃくめーとるさきぃ、右です」
今日はF/ANAVIが付いとります
うん、サイシンガタなんですよ
「あ、これじゃないみたいです!直進で^^;」
いいでしょう?(笑
行きも帰りもケータイで地図見てくださいましたのでホント、ラクさせて頂きました

鳥栖から那珂川に抜ける峠道を通りました
アシの違いを確かめるべくです
しかし、離合も出来ない狭い林道
出来る限り全開です!
「次きついです」
「狭くなります」
全く知らない道でしたが
すっごく面白かった!
久々に神経集中した気がします
アシは…
うーん、固い
ひたすら固い
いつもと違う動きする…
良いか悪いか…
うーん、良いと思います
ただ正直、三瀬走らないと比べられないのかなぁと思いました
なーんてキザな事を言ってみちゃうてすと(^^)


なんか、お出かけ気分で楽しかったです
改めてリンさんF/Aさん
ありがとうございました(^^)

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

リンさんのお城

2005-10-04 | 日記
ジーノ君の後ろを追跡して
ガレージ到着

中にはビートが2台
マイティボーイ
ルーテシア…
タイヤいっぱいつんであるし、ビートのエンジンがポイって置いてあるし
工具棚あるし
く、車屋さん?
もう、趣味の域を出てるような気が…
ココ、ずっと居れます
だって緑ビート君…
新車同然じゃありませんか(;_;)
うらやましいと同時に
こんな状態の良いビートが実在してくれてる事が嬉しい、そんな気持ちになりました
(それはリンさんの努力の賜物なのですが)

ガレージの前でウチのヤツを開け、さっき頂いたダイヤルでめいっぱい固く回しました
『この所作がさ、キザだよね~(^^)』
と、ニヤニヤが止まらないワケです

ひとしきり雑談して
やがて帰路につきました

リンさん!
ホントにありがとうございました!m(__)m
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

おじゃまします!リンさん(^^)

2005-10-04 | 日記
県内某所、リンさんチ到着~
まずは猫のミーちゃん(^^)
(画像ぶれててすいません)
わー、たまんねぇ。。。
かわいすぎ!
とりあえず頭突きでご挨拶
猫はそうするものらしいです
いや、ウチのチェルがそうするもので^^;猫みたら頭突きしたくなるんです

ビート乗りの必須アイテムと減衰力調整ダイヤルを頂きました(^O^)
やったー!ありがとうこざいます(^^)
そしてそして…
ガレージを見せて頂く事に!
キター!

この記事をはてなブックマークに追加

こんばんは!リンさん(^^)

2005-10-03 | 日記
相変わらず画像無し
すいません^_^;

今夜はリンさんが来る日!
朝からそわそわしてました(^^)
なんと、マボちゃんじゃなくて赤ビ君で来てくださいました!
やった~(^O^)
急遽ぴーす!さんもはぎゃーらさんも来てくれました
なんか急に立派なオフ会になっちゃった

秋に珍しい、ホタルの緑色がちらちらと灯る山奥
走って来る途中には金木犀の匂いがしていました
そんな、季節を感じる夜に赤銀黄のBEAT
レガシー、インプレッサ

今日は大変な事が判ったんです
私の足回り、買い直す必要無しですって
「これ、コニじゃない?俺のと一緒。車高調だよ」
ほら見てごらーん
って、ウチの奴を開けて
「ここで調節出来るの。今は一番やわくしてる」
な、ななまん。。。
よかった(:_;)ななまん
コレで浮いた分でウォーターポンプやら換えれるやん(涙
でも、自分の無知さが情けなかったです
これを調節するにはナニガシかが要るらしく
「俺、もうひとつ持ってるよ。あげる^^」
いいんですか!?
早速明日リンさんチにお邪魔することになりました


てなわけで
明日は某市まで行ってきまつ!
うわあ
楽しみだー!

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

プチオフ?いいオトナがプリクラ^^;

2005-10-02 | 日記
「プリクラ撮るーーーー!!」
お約束でしょう!
画像は、らくがきタイムの様子
小生こういうの苦手なんでつよね
ヨコ氏におまかせ^^;

勢いまかせでびりやっときました
ヨコ氏は翌日友人のご婚礼といふことで不参加
残念・・・
次回○AN(縄張りがF/A氏とかなりかぶっているコトに改めてオドロキ)でビリヤード部練習会やるときは是非行きませうね^^
さあて、一回戦
いきなり小生の勝ち!
・・・それっきり、アトは負けっぱなしでした・・・なんにも懸かってなくてヨカタ
F/A氏、ブレイクで9を落とす!なんて大技を披露^^
魔法は反則でつよ。魔法は。
何年もやってないと言いながらpeace!さん
順調に勝ち続けてました
なんだよ!うまいじゃん!うそつき!
小生の揺さぶり作戦も通じず、かばかりか「それ入れたらブルーのスモールを作業付きであげましょう」っつう逆揺さぶりに負けていました・・・orz
邪念が入るとダメなもんでつ(泣

そろそろ解散
自転車で隣市まで帰るというツワモノpeace!さんを警固公園までお見送り
間違った仕様のワカモノ車がいっぱい
なんか、全員正座させて説教したくなります
やはり歳でしょうか

振り返ってみると、ただ遊んだっつう記事にしかならないわけですが
いやあ、楽しかったでつ
また小生と遊んでくださいね^^
以上、プチオフれぽでした!
みなさんおつかれさまでしたー^^

この記事をはてなブックマークに追加

プチオフ?天神にて 待ち合わせ^^

2005-10-02 | 日記
待ち合わせは旧Z-side裏
幹事でつから遅刻するわけにゃあいきません
ご存知のお方(迷惑被ったお方)はたくさんいらっしゃるコトと思いますが、なにしろ小生、特技は寝坊と遅刻と忘れ物。。。(汗
でも、昨日は遅刻しなかった!威張り!

天神のインフォからヨコ氏に電話するも「今から家出る~先行ってて~」
・・・女の子は待たせてナンボなんでつよ。うんうん。有り有り。。。
待ち合わせ場所にはワカモノがわんさか!
そりゃ土曜ですもの(汗
「うわぁ・・・こりゃ失敗したなー」
この無法地帯で人探しですか?
しかし、まずは難無くF/A氏を捕獲^^
次はpeace!さんなんでつけど・・・なにしろ一回しか会ったコトないからなー
「どんな人?」
「えっと、、、」
迂闊・・・
でもなんとかお会い出来ました。よかったよかった^^

さて、お店は土曜の大騒ぎ
店員さんかなりテンパッてます
にしてもさ、わざわざ予約してたんだからさ、ちゃんとしようよ
幹事困っちゃうじゃん・・・
大名の“語庵”さん
たぶん、もう行かない。。。
それは置いとくとして、いろんな話して、小生はぐでぐでに酔っ払い^^;
楽しかったんだけど、ぼんやりと確かによく笑ってたような記憶しかありません
今シーズンはF/Aさんがスノーボード部に入部してくれるそうでつから
近いうちにbigairですな、楽しみでつ
その前にコソ練しとこうと思いますた・・・
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

なんだかんだで、おふ!

2005-09-30 | 日記
SH700iSに換えてから、なんだか以前の様にやたらめったら画像を撮らなくなりました
せっかく画質良くなったのに・・・何故?

さて、行ってきましたー^^
昨日の会話内容では、はぎゃーらさんとふたりっきりの予定でしたが
結果、ととさんもF/Aさんも来てくれました
しかし、結集してみて改めて『なに?この違う方向に濃いメンツは・・・』と笑えました
いや、こっちのハナシでつ^^;

はぎゃーらさんのインプ、並べてみるとデカイデカイ^^;
サイドターン練習場(公道)はBEATにとっては充分なスペースがあり、一度も狭いと感じた事は無かったんですけれど・・・
やっぱインプにゃ狭かった
切り返してる切り返してる^^;
夕方と同じく、会社員姿のはぎゃーらさんですが、インプをぎゃあぎゃあいわせてました
迫力違うっすね!

今回は、はぎゃーらさんご指導の下“フェイントできっかけ作りサイドターン”をやってみますた
結果ですか?
・・・出来ませんでした(T-T
私のやってるコトが、ある部分は遅く、またある部分では早く・・・
「荷重移動出来てないってば」
スイマセン(泣
何回やっても出来やしねえ!
はぎゃーらさんを助手席に軟禁したまんまぐるぐるぐるぐる・・・
ひたすら回っただけで終わりました・・・
F/Aさんがやたらくるくる回ってましたー
インプでも回ってましたー
そうかー、インプに乗りたかったのねー
と納得しました^^;

あとは、3億当たったら何するか、とか・・・
深夜の山奥で平均年齢31.×××のええオトナが^^
でも学生時代って、
毎晩こればっかでしたよね
地面に座って野ざらしで
懐かしくて◎ですね

また遊んでくださいなー^^
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

だいじぇすと

2005-09-30 | 日記
火曜の夜に会議やって焼肉食って2時までカラオケ屋にいた
社長が「俺明日やっぱり出社しな~い。寝てから東京帰る~」とのたまった
本当に来なかった

水曜の昼に事務所の皆と裏の浜でコンビニ飯食って、鳩にテポドンを投下した
攻撃の最中、目の前に“鷹”が飛来
鳩が争っていた魚のフライを奪って逃げた
ミッションコンプ

木曜の黄昏にサティコティンのプチお誕生会
ととさんとはぎゃーらさんがケーキを食べてった
しかし、「おめでとー!」言った後はサティコティンそっちのけではぎゃーらさんとサイドターン談義
「よし!今夜22時、三瀬集合」
と、相成った
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

流れ星に素早くお願いする練習

2005-09-27 | 日記
おお、日記書きながら寝オチ。。。え、朝ですか?


今日(←昨日^^;)もお星さまが大変きれいでした…
流れ星何個か見ました
この歳になるまで、流れ星が案外頻繁に流れてる事を知りませんでした
昨日(←一昨日^^;)「流れ星だー!」って大喜びした事が、やや恥ずかしく思えてきました…

私はお休み、F/Aさんはお仕事だったのですが、わがままゆって連日お付き合い頂いてしもいますた
「減速始めるのが遅いです」
「まだ遅いです」
「遅いです」
うっっ(;_;)
解ってるはずなのに、加速時のウチのヤツのやかましいエンジン音に包まれると、何かが脳内に分泌されてしまいます
『突っ込みバンザーイ!
前輪ロック?どアンダー?
上等上等!!させとけさせとけ(^O^』
そのたんびに隣で、この上無いぐらいに言葉をくだいて考えて助言して下さいます
感覚や触覚で人生なんとかするタイプの小生ですが、だんだん言われた事をちゃんと出来ない事が申し訳無くなって参りました

結局、今日なんとかなったのは2点
進入速度と、クラッチを切りっぱなしにするという事
(シフトダウン→繋ぐっちゅう行動が自分の中でヒトツでした)
その次の、前に荷重をかけるのが出来ない
『いい具合に速度落ちた?落ちた?』
じゃ次はハンドルぎゅっと切り込む前に前荷重…
と思うと同時にブレーキがっつり踏んじまってやっぱり前輪ロック…
「な、慣れが必要でつっっ!」いや、何回やってもダメなものはダメだったんですが(-_-;
ガックシな私に、虫達はただ「わしわしわしわし…」と鳴いておりました(侘し

近い将来、必ずくるっと回って見せますので
もうちょっと待ってやって下さいまし

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加