YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

ハートンメンバーの食事会

2011-06-22 | 日々のこと


昨日は、チクチクさんが主催した『ハートンメンバーの食事会』に参加させて頂きました。
チクチクさんのアトリエリフォーム後、初のお邪魔です。
とてもセンスよくまとまって、スッキリした空間になりました。

チクチクさんは、前日体調を崩されて熱があったのに、
ご馳走を用意してくださいました。


ところで、この"ハートン"の活動ですが、

チクチクさんを中心に、チクチクさんのご友人7人のご協力で、
手作りの『ハートンのブローチ』を作り、
その全ての売り上げを東日本震災の義援金にするというものです。
今後も、この活動は長く続けていくそうです。

こんな有意義な活動にはぜひご協力したいので、今回は4つを買いました。
シンプルで可愛いいハートンのブローチはリネン素材で  1個500円です。

そして、今度は7月末の私たちの事務所の披露目=『オープンスタジオ』に
ハートンのブローチを置かせて頂こうと考えています。

興味がある方は遊びに来る際に、ぜひご協力下さい。
詳細な日程については、また後日お知らせ致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿