那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

こうさぎイレブン☆

2015-06-28 | うさぎ王国

4月に3羽のお母さんウサギから産まれた10羽の仔ウサギたち、

ただいま『こうさぎイレブン』を結成し、毎日サッカーを頑張っています!

なぜこうさぎがサッカー?と思う方も多いはず

なぜなら・・・女子サッカーワールドカップが開催中、なでしこジャパンを応援するためです!

理由になっていないでしょうか?

ともあれ、仔ウサギたちの可愛らしいサッカーをご覧ください。

 

キックオフ!

ピー!笛の合図で始まりました。

一斉にボールへと集まります。

みんなで力を合わせてゴールを目指します!

 

 

上手に頭を使ってのドリブル。

ボールを転がしたり追いかけたりちゃんとサッカーをしているでしょ!

 

 

ボールをとれー!

 

おっと、これは必殺技なのか!?

こんなこともしています。

3羽で力を合わせてのドリブルです!

 

 

コロコロ

 

また違う選手たちも

 

 

コロコロ

 

技の名前はなんでしょうか・・・?

いい名前が思いつきません(泣)

 

仔ウサギたちみんなガンガン攻めていくことが多いですが、時にピッチを見渡していることもあります。

 

 

周りを見ることが得意だよ。

 

もちろんゴールだって決まります!

 

 

シュート!

 

 

ゴーーール!!

 

そうそう、ゴールキーパーもいるのですがゴール前でじっとはしません!

キーパーもガンガン前へ出ます(笑)

全員サッカーなのです。

 

 

背番号1はゴールキーパーだよ。

 

こんな感じで仔ウサギたちはサッカーをしているのですが、サッカーをしている様子が少しは皆様に伝わりましたか?

こうさぎイレブンのサッカータイムは7月12日までの期間、

毎日1日2回(平日12時/14時 土日祝11時30分/14時30分)

キックオフです、ぜひ見に来て下さいね!

 

おまけのスナップショット!?

 

 

 

飼育員:辻

 

 

友だち追加数


             





〒329-3223 栃木県那須郡那須町みどりヶ丘 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッサーパンダ与一&那々誕... | トップ | 女子サッカーワールドカップ... »
最新の画像もっと見る

うさぎ王国」カテゴリの最新記事