MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

HIMURO LIVE!!! ~mission3

2010-09-30 00:00:00 | Weblog
メンバー紹介で、オレガ氷室京介だに会場がピークに
さいたまベイベー最高
(俺様が氷室京介だ!が正解です。)



今日は、武道館2DAYS以来の、

今回の氷室京介ツアーが始まって、3回目の参加となるライブです。

しかも、氷室が初めて立つ会場、

さいたま市文化センターでのライブなのです。

ここの会場はあっという間にソールド・アウトになって、

更には抽選となった場所なのですが、

やはり関東の会場は激戦区ですね。

肝心の座席ですが、お世辞にもあまり良い席とはいえませんが、FUCK!!!

当たっただけでもラッキーなのかもしれません。

今日の天気は残念なことに雨模様のようです。FUCK!!!

氷室ライブに参加するようになって数年、初めての雨の日となりました。FUCK!!!

最高気温の方も19℃までしか上がらず、11月の陽気だそうです。

最近の気温の変化で既に体調を壊している方もいるかと思いますが、

そうで無い方も油断をせず、体調管理には十分気を付けてくださいね。

個人的な話ですが、今日のライブが終わったら、

年末の武道館までの約3カ月間、氷室ライブの参加予定はありません。

だから今日はいつもに増してはじけるつもりです。


本日の氷室ライブに参加するみなさん、

悔いなく、盛り上がって行きましょう。






そう、




ただ、ブチ切れちまえばいいんだよ。





考えるな。






やっちまえ。









           

最新の画像もっと見る