下げKING@常勝日記

下げKINGの日々記。
最近シャンプー変えました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

取引結果

2006-10-12 21:52:38 | かぶく

またもや昨日と同じく

後場手持ち処分ついでに

手を出して。。。OTZ

@収支結果@

+4150

まぁ自分のルールに

従ってのLCだったんで

後悔してません!!

ウワァァ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!!!!

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

取引結果

2006-10-12 11:10:51 | かぶく

新興がなんとなくいい感じで動いてる気がします。

今日は結構やりやすい

@8734 アストマックスON

60100→58900

う~ん。売るべき所ではなかったですが

動きが鈍かったのと朝一寄り付き利部隊が

多そうだったのできりました。その後上げちゃいましたね。(´▽`*)アハハ

@4842 USEN

816→845

散々痛い目にあってるので100だけ入って他いじってたら上がっていきました。

@3814 アルファクス

243000→248000

動く気配を察知して買いあがり。

思いの他弱かったので逃げました。

@4779 ソフトブレーン

18030→18460

ここも10枚だけ。急激に上げてきたので欲張らず利確しました。

@4689 やほおON

39400→40250

利確早すぎですね。。。ここまで下げてるんだしもっと持ってれば

いいのに。という事で41150で買いなおし。さてさて

@前場収支結果@

+14450

OL銘柄

4775 楽天

4689 やほお

3818 バンテック

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

むぅ。。。

2006-10-11 22:08:38 | いぽる

ゼットン・・・マネクス・大和で引き続き落選です。

つか、今日のフラクタリストの割れで

IPO冬の時代到来ですな。やはり地方銘柄は

かなり危険という事がわかりました。

( ゜Д゜)ヒョエー

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

追加取引

2006-10-11 21:51:35 | かぶく

後場持ち越してたSBIの処分をするつもりが

ついついあちこち手を出して利益を減らしてしまいました...

@収支結果@

+11680

更に持ち越し

楽天・ヤホー・アストマックソ

さてさて明日どうなるか...

しかしUSENやっすいなぁ...

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

取引結果

2006-10-11 10:20:09 | かぶく

まだ前場も終わってませんが勝ち逃げします。

欲張ると最近ろくな事がないんで

@3230 スターマイカ

200000→198500

軽いグで始まったので期待してたんですが

新興・・・つか直近IPOが弱いのか???

@3814 アルファクス

224000→244000

3230が弱かったので一枚処分して

強そうだったこっちに乗り換え。

現時点でかなり底買い高値売りで久々に

満足のいくトレード・・・ウレシス(つд⊂)

@2350 オックスHD

10300→10900

お得意銘柄。ぽつんと10300に2枚浮いてたので

拾ってみました。もっと拾いたかったけど

拾わせてもらえず昇天。。。

@8925 アルデ

37100→37000

大・中口のブン投げ?急落拾ったんですが

弱いので脱出!!

@収支結果@

+16200

よかった~~~(つд⊂)

少しだけだけど久々に勝てました。

ちなみにegaファンド組み入れのSBI-41300でちょっとだけ持ち越し。

昨日は夜遅かったので

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

取引結果

2006-10-10 22:19:53 | かぶく

@2350 オックスHD

11000→11250

上が少なかったので自ら買いあがりました。

HCでこういう銘柄は弄り易い。

@4840 ドリテク

8180→8090

もう一段上を見たんですが即撤退

@3716 アーティストHD

21800→21420

ここら辺からやけくそになってます。

どうも精神的に弱いなぁ...

@2497 ネットエイジ

555000→535000

瞬殺・・・完全に自暴自棄での取引で

あんな高い所ではいればそりゃ落ちるわなと...

@2126 GCA

256000→255000

ストポ安寸前のリバを狙ったんですが

張り付きました。その後何回か剥がれた時に脱出。

@3814 アルファクス

214000→210500

ここでも負けるなんて何やってんだか...

@取引結果@

-32780

やばい・・・真剣にやばいっす。。。

どうも完全に歯車が狂ってて頭も狂ってる。

新興大崩壊。。。俺も大崩壊。。。

明日は監視銘柄減らして

久々にスキャで勝負してみます。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼットン

2006-10-10 22:04:35 | いぽる

日興・・・補欠落選

Eトレ・・・落選

うーん、、、中々当たりませんなぁ。。。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

取引結果

2006-10-06 20:59:46 | かぶく

アメリカ強すぎ!!

ですね。。。アイランドリバーサルとか言ってるけど

落ちたら落ちたでやっぱり高値近辺ですからね~と

アナリストは言い訳するんだし怖い日々が続いてて

中々思いきれません。

@8734 アストマックス

69350→68950

弱い・・・弱すぎるぞ。平気で底抜け。いい加減どかんと

反発しないものかと思ってるがまだまだなのかな。

@2124 JAC

22530→22010

昔は仲良しだったのに最近不仲。日経弱いのに長く持っちゃって

結局LC。指標を見逃して切るに切れなくなってた。

@3230 スターマイカ

198000→200000

こえー。大分値動きは緩かったし入りやすかったけど

持ち越し6マソのトラウマが消えない。上げそうだったけど即利確。

@2350 オックスHD

11366→11700

ここも大分安い。こまめに玉集めて上げだした所で

成買にぶつけ逃げ。最近結構助けられてます。ありが?(´▽`)

@3814 アルファ

226000→229000

ここも売られすぎだろと思い入った所上げだしたけど

もみ合い始めそうだったので指標無視して

利のある内に利確。

目の前のマイルールには利食い千人力と書いてある!!

でもそのあと飛んでったんだよね~。う~~ん

@2126 GCA

294000→280000

絶対上げると思って結構食い下がったが流石に

281の1000枚と280の700枚が瞬札されて投げ。

でもそれだけ拾える大口がいるんだから

おとなしく待ってれば良かったのかも。

でも300~400の売り爆弾には耐え切れませんでした。

@本日の収支結果@

-11440

最近芳しくない結果が続いております。

でも未確定の含み益入れたらTOTALは

プラスです。確定してぇ~~

また来週もがんばるぞ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

抽選結果

2006-10-06 08:37:41 | いぽる

@ノバレーゼ 野村

当然のごとく落選

うーーん野村は不動産も外れたし

当たる気がしませんなぁ。。。

でも前受け不要だし申し込み続けるけどねフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

取引結果

2006-10-05 21:49:12 | かぶく

今日はマネナイで仕込んだ銘柄の売却から一日が始まりました。

@2350 オックスHD

11689→12044

マネナイで仕込んで今日の途中でも仕込みました

暫く経つと予想通りの成買が入りだしたので

成売ぶつけ逃げ

@2459 アウンコンサルティング

343000→325000

2日前の決算期待で買って昨日寄りで上げたけど

外だったので売れず。今日LCしました。(つд⊂)エーン

@4822 ハドソン

941→1000

これも2日前のON銘柄。もうきついかなと思ったので

適当に脱出。

他にSBI・アストマ・サイボウズなどをこねました。

@収支結果@

-8050

完全に昨日売り損ねたアウンコンサルの

穴埋め常態でした。

もう少しでマルサンの2ヶ月無料期間が終わっちゃうので

違う証券会社へ移動を計画中です。

現物ループトレードなのに合わせて性格上

何か買ってないと嫌なので手数料がかさみそう。

という事で信用取引の検討を始めています。

アマゾンで本も注文したし勉強しないと...

 

 

 

 

 

 

コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加