夕刊しし

全国の通勤帰りのお疲れおとぉさんや、最近いろいろご無沙汰なおねぇさまに、幸多かれと願いマス。でもオレに一番幸多かれ。

朝のひと時

2004年06月29日 23時03分36秒 | エンジェル嬢日記(予定)
だんだん暑くなってきたねぇ~

朝でも蒸し暑くって、会社に着くだけで軽く疲労気味。

しかし、なぜ俺たちは、夏だと言うのに
長袖のシャツを第一ボタンまで留めて
更に上着まで着ているのでしょお?

女の子は、見せパン見せまくりの
横ちち見えまくりの
踏んで(ヽ゜д)くれ~~~みたいな生足で、
朝から欲情を誘うお姿。

昨晩おあずけ喰らったおにいさんや、おとおさんのハートをワシ掴み。
通勤時間だけで軽い欲情気味。

会社着いて、速攻休憩で、ほけ~とタバコ吸ってると、

「身体だら~~としてるくせに、女の子見てビンビンにしてないで、仕事しろよ。」

エスパー並みの透視力でメールを送ってくるヤツは、実は物凄くすごいヤツなのかもしれない。

それともどこかで見られたのか・・
朝から蒼白気味な今日の出来事でした。

(ちなみにヤツとは、同じ会社ではありません・・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツ・ネクタイなんて要らない! (nosuit)
2004-07-02 12:40:29
スーツ・ネクタイなんて要らない!

~スーツ・ネクタイ着用による健康被害、過度なエアコン温度設定による環境への影響について考えましょう!~

というコンセプトで運営しています。



スーツ・ネクタイなんて要らない!(メインサイト)

http://www.geocities.co.jp/Stylish/5643/

スーツ・ネクタイなんて要らない!(ブログ版)

http://blog.goo.ne.jp/nosuit/
ふむふむ (おなか@)
2004-07-08 12:51:29
朝の埼京線はすごいですよ

特に一番端っこは乗るものを選ぶ車両です

今日なんか前のおねぇ(以下自粛。。。)



-とつぜんおはつでおざまします-

みみ姉の日記から飛んできました

(つってもURL貼ってたわけじゃないけど)



動天の末期を見届けたものです

以後宜しくお見知りおきください 

っつても逢う機会ないですよね(ぅ
\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/ (ししっ)
2004-07-08 23:52:57
はぁ~~いっ。

いらっしゃいまへぇ~っ。



朝から海綿体に血を集めるナカマ♪(σ_σ)人( ̄_ ̄)ナカマ♪



はじめましてぇっ。

ししっですっ。

好きな食べ物はっ、チビロリチチ&看護婦さんです。

趣味はっ、かがんだおねぇちゃんの背後に立つことです。

特技はっ、すぐ逝っちゃうことですっ。

ペットはっ、極悪おねだりチビアクマですっ。

今日も、起きても布団の上でもっ怒られてます。( ̄^ ̄) エッヘン



どうてんでは、こどもいじめと逆切れをしてましたっ。



どうぞ、これからもきてねぇ~~っ。

コメントを投稿