投資家予備軍へ

Happy !! 旅は自分を試し、食は心を満たす。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-20 03:41:40

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する
ちょwww舐めすぎだろwww (ボボボボボ)
2010-05-23 16:43:29


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
返信する
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-28 00:45:51

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/qh6nbym/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 08:14:13

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://7o1kj4h.tida.psyrents.net/
返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 08:47:21

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://cm-61vn.irap.rameee.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-09 06:08:41

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://pbgqjod.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿