gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

民主、参院福島2人目に男性医師を内定(産経新聞)

2010-03-19 20:27:53 | 日記
 民主党は16日、今夏の参院選福島選挙区(改選2)の2人目の公認候補として、新人の医師、岡部光規氏(41)を擁立することを内定した。今後、2人目の擁立に消極的な同党県議団との調整に入る。

 福島選挙区には、民主党現職の増子輝彦氏(62)と自民党現職の岩城光英氏(60)らが立候補する見通し。

【関連記事】
小沢幹事長、鳩山邦夫氏との連携「全く考えず」
民主、参院選2人目は「若さ」と「女性」 2匹目のドジョウは?
みんなの党、福島に新人擁立
ドタバタ民主にウルトラC!池谷幸雄氏、参院選出馬
「美しすぎる市議」藤川優里氏が登場 自民党大会
20年後、日本はありますか?

有事の核持ち込み、排除せず=岡田外相「時の政権が判断」(時事通信)
可視化法案、今国会提出見送り(時事通信)
普天間問題、未決着なら継続使用 米海兵隊司令官(産経新聞)
<不起訴>元Jリーガーを東京地検 告訴取り下げなどで(毎日新聞)
<トキ>「疑交尾」の画像を公開 環境省(毎日新聞)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <普天間移設>陸上案「完成... | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-15 23:13:02

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://laeyhbs.das.murapon.net/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。