九条バトル !! (憲法問題のみならず、人間的なテーマならなんでも大歓迎!!)

憲法論議はいよいよ本番に。自由な掲示板です。憲法問題以外でも、人間的な話題なら何でも大歓迎。是非ひと言 !!!

じゃあ何なの?   らくせき

2017年08月09日 | Weblog
官房長官記者会見で、望月記者の追求に対して菅官房長官のお答え。

「ここは質問に答える場所で無いと思います」


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全世界陰謀論サミット ... | トップ | 「戦争無くならぬ」という日... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強者の守り下手 (文科系)
2017-08-09 11:55:03
 一強と言われた強者が守りに入ると、次々と重大失点。そんな感じがする昨今です。
加計も、
自衛隊記録「破棄」も、
まともな答弁が出来ない閣僚たちも、
そして何よりも内閣人事局によるヒラメ官僚の盗用も!

 あの首相からして途方もない脇の甘さだから、
人をみる目もデタラメと証明した閣僚人選の結末が、また凄まじい。
それにしても「文民統制」も遣えない防衛相とは! 

 中でも後世への悪影響が酷いのは、無理無理の2%目標から、日銀に強制した官製株価と日本バブルと、及びこれに対するこの円安! 一体どうやって収拾していくのか!

 日本をぐちゃぐちゃにした内閣として、後世に名が残ることだろう!  
Unknown (Unknown)
2017-08-09 20:22:57
望月記者の個人的な拘り(東京新聞の拘り)に答える場ではないって、事では?
どっちにしろ、この記者(新聞社?)も、かなりアレですよ。
興味があったら、検索してみて。
Unknown (Unknown)
2017-08-09 20:25:04
日本をぐちゃぐちゃにした・・は、鳩山&管内閣があるからなぁ・・
村山内閣があって、小泉内閣があって、その次ぐらいかな。
Unknown (Unknown)
2017-08-09 20:44:20
サヨや文ちゃんが望む、俺様流の日本を、ぐちゃぐちゃにした功績は、歴史に残したいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事