九条バトル !! (憲法問題のみならず、人間的なテーマならなんでも大歓迎!!)

憲法論議はいよいよ本番に。自由な掲示板です。憲法問題以外でも、人間的な話題なら何でも大歓迎。是非ひと言 !!!

というわけで(笑) 1970

2017年06月18日 | Weblog
アメリカの工作員から与党関連の無能なサイト対策者に変わりました。
俺としてはどちらかと言えばアメリカの工作員の方が好きだけどね。
それにしてもヒマだよね。よく次から次に考える 笑
アメリカの工作員でも与党関連の無能なサイト対策者でもいいんだけど、なんでそんな奴がサッカーのことまで書く必要があるんだろうな?
サッカー好きの工作員って設定にしないといけないのか。なんやかんやさんにツッコまれそうだな 笑
まあ、オールド左翼というフレーズをかなり気に入ってもらえたのは何よりですね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山城議長の国連演説、日本政... | トップ | 証明なしの情緒的批判   ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文章レトリックだけ・・ (文科系)
2017-06-18 20:13:21
『アメリカの工作員から与党関連の無能なサイト対策者』

 僕はこう断定したのではありません。彼は、僕がこういうことを書く時の肝腎な述語を省いています。
『(これこれこんな無内容な抽象的結論ありきを書くと、こう)思われても仕方ないよ』

 さて予告ですが、これへの反論も明日エントリーします。
 
オールド左翼とは? (らくせき)
2017-06-19 09:49:04
もう少し説明して下さい。
大体、年齢で言うと70歳以上?
思考の枠組みがマルクス主義?
など・・・

そして出来れば、あなたの方も
年齢はいくつくらい?
らくせきさんへ (1970)
2017-06-19 12:21:34
例に挙げたのが都知事選の候補者だったのでオールド左翼=年寄と思われたと思いますが、年齢の問題ではないのですよ。
中身の問題。
表題でも書いたように自分の主張だけを繰り返し周囲からズレてもお構いなしに突っ走る。これがオールド左翼。
だから年が若くてもオールド左翼もいる。
都知事選の時に何故あの連中は選挙の争点を訳の分からないことに持っていくんだろう?という分析をしたサイトがあってね、そこからオールド左翼のフレーズが生まれた。まあ確かに年寄の方が目立つ傾向はあるが 笑
年齢の問題ではない。
周りからズレた主張、トンチンカンな話と思われても、それを盛大に展開する方々をオールド左翼と、都知事選の時に言われてたんですよ。
では右翼でも (らくせき)
2017-06-20 15:55:08
良いのかな?
ネーミングは。
オールド右翼。
Unknown (1970)
2017-06-20 17:51:23
良いでしょう。
それも書きましたよ。
右翼は元々アホにみられるからという話で。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む