西ちゃんは語りたい

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3758 - (株)アエリア

2017-04-20 16:43:00 | 日記
70円プラスで引け!
少しずつ上げて行ってほしい(o^^o)
上方修正は出るかわからないけど決算は着実に近づいている!
握る手に力が入るってもんです!
とりあえずは次のセルランの更新が楽しみです


5,180
+70(+1.37%) 前日終値5,110(04/19)
始値5,170(09:00)
高値5,430(13:32)
安値4,980(09:43)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8515 - アイフル(株) | トップ | 3932 - (株)アカツキ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。