いなひこって誰?

専業主婦って・・けっこう・おもしろいよ。主人とは、いつも仲良し対等です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

同窓会 無事に出来るかな??

2017-07-12 11:43:45 | Weblog

  

ここの所メールが飛び交い 同窓会の準備にちょこっとだけ携わることになった。

地元の卒業生から声があがり、何人かの人がお手伝いしてるみたいです。

 

 理解しがたい 

最初からその集会に参加したのなら、クラス代表として活動すべきだよね。

それが回りまわって、私が半分手伝うことになった。

まぁ~お手伝いならね。快く承諾したのに・・・

だんだんと 御鉢 が全部私に回ってきそうになった。

 ダメだね~~~。

あくまでも私はお手伝いで半分って約束だったでしょ 

次回の集会までも私に出席を望む 

 

ここはしっかりダメと念押し   

 

名簿に沿って電話してるけど、留守電ばかりで、留守電に言葉を言うのって緊張するのに・・・。

 

「私は○○高校でご一緒だった いなちゃんですが」

「えっ いなちゃん」

いないと思って電話してるのに急な声に 

そこから、懐かしいねって、約50年ぶりだもんね。長話の始まりです。

50年経ってもあの頃に戻るって凄すぎるね。 

だから 中々 名簿確認が進まないよ~~~~~。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活 何十年振りの床屋さん | トップ | アントニオ猪木は教科書に・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事