いなひこって誰?

専業主婦って・・けっこう・おもしろいよ。主人とは、いつも仲良し対等です。

事故られた。

2016-10-01 10:22:14 | Weblog

  

信号待ちしていたら ドォ~~ン ぶつけられました。

すぐに主人が後ろの車の方と話し合い。

近くのスーパーの駐車場に止めて、相手の方が警察に連絡しました。

 

  

パトカーが来るのかなって思ってたら、バイクに乗ったお巡りさんが二名来ました。

 

   

私は車の中で状況を見ていました。

 

お巡りさんがぶつけられた車の後ろを見ていました。

 おー現場検証だな フムフム 

 

停まっていた車にぶつけたので大した事ないかと思っていたら、

結構ヘしゃぐもんなんだね。 

でも誰も怪我人がいなくて幸いでした。

 

二人のお巡りさんにいろいろ聞かれて調書終了。

相手の方は、私にも「具合は大丈夫ですか?」と心配してくれました。

なんと同じマンションの方だそうです。

 

 

 不思議だよ 

こういう事件?があるとき 毎回この人がいるんです。

そうです。四国の弟が来ていました。

なんだろなぁ~~~ 不思議なヤツです。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池都知事は衣装持ち | トップ | 心配でおいそれと死ねないよ~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2016-10-03 19:56:32
いや~タイトルを見てびっくりしました。
乗車されていた皆さん、いなひこさん、
お体の具合は大丈夫ですか?
それにしても貰い事故って怖いですよね。
と言うより、腹が立ちます。
一瞬の不注意で取り返しがつかない事になりかねないんですもん。

弟さんがいると事件が起きる?
なんだかわかる気がします。
事件ではないのですが、雨オンナ、雨オトコ、
お店へ行ったらほぼ定休日と言う人がいるんです。
何か「持ってる」んでしょうか
私は雨オンナ。 (erima)
2016-10-04 11:32:55
お怪我がなくて何よりでした。
ぶつけた方。
よそ見されていたのでしょうか?
何にせよ、気をつけてほしいですね。

『この人がいるとこれ』
私は完全な雨オンナです(笑)
あと最近は「あのお客様、お元気かなぁ?」と、
噂すると、ご本人がいらっしゃる、
というのもあります。
不思議なことって、ありますね。
ふわり様 (いなひこ)
2016-10-09 12:08:58
ご心配いただき ありがとうございます。

相手の方はちょっとよそ見してたそうです。
今までも何回か事故ったり、事故られたりあります。
中には如何にも不審人物って人もいて、こういう時主人は対処が下手。
保険にも入って無くて警察も立ち会ってない、もう昔の話ですけどね。息子達もいろいろな場面を見ながら事故処理の勉強をしたと思います。

なんでしょうね。弟くん 九太郎の最期にも会ってますし、主人の還暦のお祝いの記念撮影にも夫婦そろって参加。
しっかり写真に納まってます。
erima様 (いなひこ)
2016-10-09 12:14:11
お陰様で双方怪我もなく良かったです。

相手の方もお互い同じマンションでビックリしてました。
弟も質の悪い人じゃなくて良かったなぁ~って相手の方が思ってるよって言ってました。

そうそう あるある。
私達が京都の二条城に行ったとき、たまたま6回の人の話をしていたら、バッタリ会ったんです。
ビックリしました。
うちの場合は、ちょっと悪口を言ってました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事