いなひこって誰?

専業主婦って・・けっこう・おもしろいよ。主人とは、いつも仲良し対等です。

アントニオ猪木は教科書に・・・?

2017-07-13 12:02:32 | Weblog

    

少年野球がテレビに出るってんで連絡が来た。

「早速ビデオに録るね。」

「あのね ばぁば」 三人が交代で電話口にでる。

ひとしきり   おしゃべりして最後に兌から、

「ばぁば 今日はお稽古ないから食事に連れて行って」

「良いよ。だけどじぃじが階段大変だから、登戸ピザだなー」

 

   夕方学校が終わってから行きました。

 

  

笙くん新しい歯が生えていました。下の歯です。

ちょっと凹んでいます。

「あら 笙くん 反っ歯だね。」

「ばぁば 反っ歯ってなあに?」

「う~ん アントニオ猪木みたいのだよ」

そこに雪丸ママ

「アントニオ猪木 難しいよ」

「あーそうか」

その時の 笙くんの答え 

 「うん まだ学校で習ってない」 

 

ボソッと雪丸ママ

「教科書に猪木は出ないから」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同窓会 無事に出来るかな?? | トップ | ようやく 終わりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む