いなひこって誰?

専業主婦って・・けっこう・おもしろいよ。主人とは、いつも仲良し対等です。

終活しようって言ってるのに・・・???

2017-03-08 10:13:05 | Weblog

  

主人はこの頃先の事をいろいろ考えているようです。

まぁ~自分の体調もイマイチもあっての事だと思うのですが・・・。

 

自分が元気なうちに片づけようと思っているのです。

 

 ご近所のご夫婦 

とっても仲良しで感じの良いご夫婦でした。

ご主人は高齢でありながら地域の  ゴルフクラブで頑張っておられましたが、

ついこの間 体調を崩され急に老けられました。

奥様は、近くの小学校で  本の読み聞かせのボランティアをなさっておりました。

ご主人のお世話をなさっていたのに・・・。

奥様に痴呆が出始めて急きょ  住まいを売りに出され施設に入居なさることになりました。

 

  

私はお二人を素敵なご夫婦だな~~とお手本にしていたので、とてもショックでした。

 

終活かぁ~~~~。 

 

お洋服もいっぱい処分しなくちゃーね。  うん うん

 

 だけどさ~~ 今せっせと編んでる  どうなんだ    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと 終わりました。 | トップ | 青春 あの頃に戻った。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む