ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

いじめのしくみ

2017-06-13 14:58:12 | 思ったこと
いじめってのは
いじめたい奴がいて

いじめられる対象がいるってことだけ

だから
どう振る舞えばいじめられないか
なんてこと考えなくていい

いじめたい奴は いじめたいんだから

とにかく避ける

そういう人間のいるステージと 違う次元で生きることしかない。

いじめたい奴の論理に引き込まれる前に離脱しろ


人に影響を及ぼしたいだけなんだから

影響されて行動を変えたり 反応することは 思うつぼなんだ


それと同じ次元で生きるな

もっと素晴らしい人や 世界がいっぱいあるんだから
そっちに早々と ステージを変える

生きる空間を変える

同じ空間にいない

同じ次元で考えない

だれかが解決してくれるなんて期待するな

だれも解決なんかしてくれないから。

自分で、逃げろ

逃げることは 悪いことじゃない

自分の命を最優先して、生き続けるんだ

もっと素晴らしい世界はいっぱいある

いじめをしているやつやその周辺の腐った世界に影響されて反応しないこと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いじめにまけるな | トップ | 大人のいじめの世界 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。