ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

母との会話

2017-11-06 20:06:12 | 思ったこと
母が72時間見終わった時にふとこんなことを言った。



母:「木村だけ、なんか変だったものねえ」

私:「えっ」

母:「なんか、他のメンバーと違うっていうか」

私:「そんなことに気づいていたの?」

母:「そうだね」

母:「のど自慢の時とかね」

母:「他の人たちと離れていたでしょ?なんか言うこともおかしかったし」

私:「そんなことに気づいていたんだ」

母:「うん」

私:「そうかー。・・お母ちゃんで気づくんだもんね・・・・」

母が、木村くんと他のメンバーの違いについて鋭く観察していることにびっくりした。
解散だとかなんだとかあんまり興味ない世代の人でも見ているのだ。
やはり特定の人ばかり出てくる今のテレビが嫌だといって結構チャンネル変えたりする。




最新の画像もっと見る