ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、56歳。

14万8千えぇ~ん。

2017-02-23 23:59:20 | Weblog



http://amakusa-club.com/




今週も初っ端からバタバタと、あっという間に過ぎて行ってます。

先日、県庁に行った時の事。
この旗が揃いで、プロムナードに掛かってました。
イチョウの葉も時期では無くて、枝が寂しい限りですが、
2年後のラグビーワールドカップと、世界女子ハンドボール選手権の旗。


盛り上げるには、これとない機会なのですが、もっと盛り上げたいものです。
ラグビーワールドカップ、福岡の人と話す時のような熱が感じないんだよなぁ・・・。




今朝の新聞に載ってました。部分開園。
部分開園ではありますが、ここまで来れました。

職員の方たちの大変な努力の賜物でしょう。


我が家も隣接地であるし、あの地震の時は、もっとそばまで避難しました。

今から春に向けての行楽に良い季節での開園はホント嬉しい限りです。
サイクリングロードも早く復旧できると良いのですが・・・。






確定申告を済ませたその日は、天草同郷会の役員の集まりでした。

ちょうどのタイミングで、別の場所に居た大好きな先輩からも連絡があり、
終わり次第合流できればと思っていたのですが、
同じ天草町の先輩方とじっくり話す機会も少なかったので、
そのまま3人で2次会へ流れました。



その前の最初の席では、
あのTVショッピングのト〇〇堂北社長(?)も一緒でした???

『大人気商品ですが、ここは頑張って14万8千えぇ~ん。』

あの日以来、ビームハイボールお気に入りですね(笑)







今日も楽しみながら♪











地方創生に駆けた男―天草架橋・離島振興に命を賭した森國久
クリエーター情報なし
熊本出版文化会館

 

地域創生 成功の方程式 ―できる化・見える化・しくみ化―
クリエーター情報なし
ぎょうせい

 

☆私も書いてます☆

   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワッゲンオッゲンが。 | トップ | 第38回『天草俱楽部』のご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事