ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、56歳。

喪中はがき

2016-10-20 00:08:35 | Weblog



http://amakusa-club.com/





先週末に、ふと気付きました。 『あ!喪中はがき書かなきゃ!』

そう言えば、あの時のあの電話はその事だったんだと、今更気づく始末。
慌てて 東都送礼 永目社長に連絡して、手配をお願いしたら、
あっという間に週明けには完成しました。 凄~い!


昨年の親父の時もそうでしたが、仕事の速さに脱帽です。


これだけ早く仕上げていただいたことだし、
11月早々には到着するように仕上げないとね。
出来るのか、俺。






今日も楽しみながら♪





地域創生 成功の方程式 ―できる化・見える化・しくみ化―
クリエーター情報なし
ぎょうせい

 

地方創生に駆けた男―天草架橋・離島振興に命を賭した森國久
クリエーター情報なし
熊本出版文化会館



☆私も書いてます☆

   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4000回!! | トップ | ドキュメント72時間。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む