ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、56歳。

今朝の良かったこと。

2015-07-02 12:30:29 | Weblog




http://amakusa-club.com/




今朝、通勤途中の電車通り。
電車停留所に走りこむ巨体の人。
発車寸前の電車前方から必死に走ってきました。

着いた! と思ったその瞬間、電車は扉を開けることなく発車してしまいました。
『 見えてたんだから、乗せてあげたらよかったのに・・・。 』 とつぶやいた私。


そして、いくつかの電停を過ぎました。
こちらはなかなか進みません。
そしてある電停の前、渋滞の車列を追い越していった電車から降りてきたんです。
あの巨体の人!
とても爽やかな涼しい顔で。

『 おお~、すぐ乗れたんだ! 良かった良かった。 』
ま、当たり前といえば当たり前なのですが、とても嬉しい気持ちになりました。





今日は、夜の 『 天草倶楽部 』 。

Ama-biZ の野間センター長にお話しいただきます。
午後から大雨との予報もありますが、どうか今のままの天気で!


遅い時間になりますが、懇親会も多くの方が希望してくださいました。
ここでも、どんな出会いとなることでしょう。 
 

 



今日も楽しみながら・・・♪

 





 




☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪♪ 筑~後の~流~れに~ ♪ | トップ | 外気温。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む