ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、56歳。

これって、「ぼたん」ですか?

2017-05-11 11:23:32 | Weblog

http://amakusa-club.com/




次男さんご家族のリスクマネジメント相談をいただき、お父上の会社まで。

駐車場に咲いてたこの花は、「ぼたん」ですか?
花の名前はよく知らないのですが、「しゃくやく」?
余りにも見事な咲きっぷりに、おもわずパシャパシャ。

風が強くて、ずっと揺れっぱなしでした。






一週間前は、こんなに快晴で、暑い暑い日で夏到来かと思うような天気でした。

北九州の友達が、農業公園でのマルシェに出店してましたので、行って来ました。
北九州発祥の「生カレー」が、とても盛況で、次の御飯の炊き上がりが追いつかないくらい。
お客さんは、次から次に来られるし、御飯の買い出しに車を飛ばしました。


友人が頑張ってる姿を見てると、力が湧いてきますね。
本業は、お坊さんなんですが、さまざまな事をやってて、チャンと成果を出してます。
見習わないと。





今日も楽しみながら♪










地方創生に駆けた男―天草架橋・離島振興に命を賭した森國久
クリエーター情報なし
熊本出版文化会館

 

地域創生 成功の方程式 ―できる化・見える化・しくみ化―
クリエーター情報なし
ぎょうせい

 

☆私も書いてます☆

   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急遽、実家まで。 | トップ | 第39回『天草俱楽部』のご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事