ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、56歳。

第24回『ふるさと天草かたろう会』でした♪

2011-07-28 23:59:05 | Weblog

http://amakusa-club.com/




月曜日は、在熊天草同郷会主催の 『 ふるさと天草かたろう会 』 でした。

毎年、350~400人が一堂に会します。
今年は、前売りチケットの売れ行きも、パンフレットの広告掲載も出足がイマイチでした。
が! 蓋を開けてみると、広告も来場者数も昨年を上回ったようです。


効果のほどは別として、
天草倶楽部ラジオには、会長の米満先生の回と、役員さんの回と、2回ご出演をいただきました。
機会をくださった鳥居さん、本当にありがとうございました。


今回の “ かたろう会 ” では、『 実は、初めて参加したんです! 』 という声をたくさん聴きました。
頑張り屋の元同僚もそのひとり。 ますます偉くなってました。
そしてなにより、例年より若い人たちを多く見かけました。


ここまで書きながら、来年がますます楽しみになってきました。
それに来年は、節目の25回です。
どんな盛り上がりになることでしょう。



今日も楽しみながら♪










☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 天草情報へにほんブログ村

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加