@

@

改憲すすめる安倍首相の側近ー衛藤晟一首相補佐官(発言録)

2017-07-14 08:10:55 | ネットワークニュース

 メディアや共産党民進党社民党が連合して、安倍政権をつぶすために総がかりで来ているというのがいまの状況だ。「安倍首相は本気で憲法改正をやろうとしている。安倍首相だったら、ひょっとしたらできるかもしれない」と心配した方々が、いま総がかりで「安倍つぶし」をやっている。このことを認識しないと大変なことになる。

 首相が内閣改造をやると言われているが、思い切って完全な出直しでやらない限り、この勢力に対抗することはできないだろう。我々としては何が何でも首相を支えなければいけない。

 安倍首相には苦言を呈しようかなと思っている。こういうことを招いてきた脇の甘さ、見通しの甘さがあった。ちゃんとした対策を講じられなかった、という意味での甘さを反省している。本格的な出直しをやってもらいたい。(自身の政治資金パーティーで)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 報道各社の世論調査の結果 | トップ | 安倍内閣支持29.9%に急落=... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットワークニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL