のんびりママのひとりごと

大切なルルとソウへ・・・。ママが綴る成長日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パパとお掃除

2005-06-12 | Weblog
 今日は冬の間お世話になったファンヒーターをしまうため、パパとルルでお掃除をしました。なんでもマネをしたがるルルは、最初はおしり拭きでパパのマネっこをして拭き拭きしてましたが、やがてパパの雑巾を奪って拭き拭きパパに似て掃除好きなのかな?
決してパパは神経質ではないですよ~。そして私は掃除嫌いではないですよ。

 

 ファンヒーターの後は、扇風機を出すためにまたまた雑巾で拭き拭きパパより真剣だったかも



 頑張ってお掃除した後は、初めての扇風機の風に大興奮自分で掃除した扇風機の風は最高
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好き☆ポ・テ・ト | トップ | はーい! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも出したよ扇風機! (れなママ)
2005-06-13 07:37:59
るるちゃん、お掃除好きなのね~。

れなは汚すばっかりで…。これから旦那の性格をついでお掃除好き片付け好きになってくれるかしら…?

私もお掃除嫌いでも、キレイ好きじゃない訳でもないですよ~(笑)



ウチも扇風機を出しました。

れなは最初首をフリフリ風を起こすコイツはなんだ?
続き (れなママ)
2005-06-13 07:39:31
途中で投稿ボタンをうっかり押してしまいました…。ゴメン。



続きね。

コイツはなんだ?とばかりに近寄ってみるのですが、首を振ってる事が怖いのか風が怖いのか、ふぇ~と泣き出しまして、その後暫く扇風機の方を見ては泣いてました。

怖いなら見なきゃいいのに…(笑)
あらー (ゆいとマミー)
2005-06-13 11:47:14
何枚も写真を載せるワザを習得したのね!ルルちゃんの写真が沢山見れるようになるのね~

3枚目の写真、結央にとても似てる~。



我が家は最近壁に取り付ける扇風機を購入。それを見て結央は「ボーボー」と。丸いものは全部ボールだと思っているらしく、ボールと言って投げる真似をしていますー。
気持ちよさそ~ (れんきちママ)
2005-06-13 12:18:34
3枚目のるーたん、すごく気持ちよさそう!うちもそろそろ扇風機出そうかな。
3枚目 (はーたんママ)
2005-06-13 14:12:44
3枚目のるーたんまるでTMレボリューションの西川君みたいに風をあびてるね



うちも扇風機だしたけど、まだ無反応だよ。

こんな写真とりたいなー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む