Lover

お料理大好き
手作り大好き
レシピの覚書ブログです

[一本堂]春日店のレ―ズン食パン

2017年06月04日 | グルメ
前から気になっていた[一本堂]春日店へ行って来ました
駐車場が2台しかないけれど 入れ替えが早いので 少し待って駐車出来ました
近くにお店が多いので予約しておいて買い物のついでに取に寄ってもいいかも


店内の棚の上の段にはギッシリ食パンが並べられていましたが それは予約の物
2段目3段目には[一本堂食パン][たから][ゆたか][チーズ][あずき][レ―ズン]の札が
チーズとレーズンとゆたかが3~4斤ずつ
焼いたそばからどんどん売れていく感じでした

残り3斤になっていたレーズン(360円)を買いましたが、焼きたてなのでスライス出来ないとのことでそのままをいただきました
お目当てのパンを買うためには予約が必須のようです。


スライスするとラムレーズンの良い香りがぷーんと立って食欲をそそります
自分で切ったから切る方向間違えちゃったみたいでレーズン偏ってました
トーストしてバターを乗せると相性バッチリです
トーストもいいけれどこ私は生で食べるのが一番美味しい気がします


一本堂 松江春日店パン / 松江しんじ湖温泉駅松江駅松江イングリッシュガーデン前駅



コメントを投稿