KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

富士そば大山ハッピーロード店カレーかつ丼

2016年10月10日 | 蕎麦
名代 富士そば 大山ハッピーロード店





住所: 東京都板橋区大山町31-1 中坪ビル 1F
TEL:03-6276-3525
時間:24時間営業
休み:なし
交通:大山駅南口より、徒歩2分




すばらしいラインナップ。








かつ丼、かつ煮の充実振りが素晴しい   ちょい呑みも。




本日のお目当てはカレーかつ丼




やってきました。  カレーかつ丼  570円
ほかの地域に比べやや高めになっています。



思った以上に粉っぽさを感じません。

奥深いスパイスを感じます、

出汁にそば汁を使っているのか相当おいしいカレーになっています。


かつはいつも通り柔らかく歯ごたえのある厚み、豚肉の甘味も感じます。

お蕎麦屋さんのかつ丼はこうでなくっては!!

完璧です。

噂以上 のおいしさです。




そば処 田中屋のかつ丼 






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「都市計画路線補助26号線... | トップ | 六傳屋  大山  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーかつ丼 (ようじ)
2016-10-11 20:36:10
私も今日のランチで食べてきました。
蕎麦以外は初めてでしたがバッチリでした。

かつ丼も完成度高く、カレーは更に満足度高かったです。
生ビールとの相性もバッチリでした。
ようじさんへ (管理人)
2016-10-11 21:54:38
カレーとかつ丼、ビールに合うだろうと食べながら思っていました。

カレーライスと生ビール、かつ煮と生ビールもいけそうですね。

カレー (たか)
2016-10-14 09:45:24
仲間と呑みに行って〆にみんなでカレー、食べてきました。
あれならネットで噂になるのがわかります。
たかさんへ (管理人)
2016-10-19 07:30:11
カレー自体、酒に合うので〆に選んだのは大正解ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蕎麦」カテゴリの最新記事