KB press

板橋区を中心にした極狭なサイト
面白ければエリア以外も取り上げます

【板橋区ニュース】東京・板橋で住宅火災、殺虫剤がろうそくに引火

2017年07月17日 | ニュース



17日未明、東京・板橋区の住宅で火事がありました。ゴキブリの殺虫剤がろうそくに引火したということです。

 午前1時前、板橋区稲荷台の2階建ての住宅から出火し、火はおよそ2時間後に消し止められましたが、2階建ての住宅80平方メートルが焼けました。

 この火事で住人の男性(60)が煙を吸うなどして病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。

 警視庁によりますと、男性は1人暮らしで電気が使えず、ろうそくで明かりをとっていましたが、ゴキブリにスプレー型の殺虫剤をまいたところ、ろうそくに引火し、さらに周りのごみに燃え移ったということです。警視庁などが当時の状況について、さらに詳しく調べています。

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【板橋区ニュース】いたばし... | トップ | 【板橋区ニュース】熱帯環境... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL