オーガニック相撲ビジネス情報

オーガニック、相撲、経済的自由、起業、ビジネス、粗食などに関するブログです
更新がない時は過去の記事をお読み下さい

押尾川部屋力士が尾車部屋に移籍!/尾車親方,元・琴風のCD  第194回  大相撲

2004年12月16日 | 大相撲/相撲
押尾川部屋の閉鎖発表には驚きましたが、では、所属力士はどこに移籍するのか、それもとても気になっていました。どうやら尾車部屋に決まったようですネ!


☆ ☆ ☆


個人的には、力士によって移る部屋が違うのかな?
と、勝手に思っていたのですが、
そんなハズはないですよネ。

みんなで相談して決めたんだそうです。

しかも、全員一致でスグに決まったとか。

移るなら、尾車。


☆ ☆ ☆


詳しい事情はわかりませんが、
やっぱり部屋の雰囲気というのも
大きく影響したんじゃないでしょうか。

尾車親方って、なんだかとってもイイ人そうでしょう!
きっと、力士のみなさんも、
のびのび楽しくやっているんじゃないかと思うんです。


☆ ☆ ☆


部屋を移るって、一大事でしょうからネ。
ホント、うまくいってほしいです。

尾車部屋だったら大丈夫、って、
勝手に想像してるんですが o^-')b

押尾川部屋8力士が尾車部屋へ(サンケイスポーツ)


☆ ☆ ☆


あ、ちなみに尾車親方(元・琴風)のCD、
今ならまだ、手に入りますよ~!!

その名も、『まわり道』。
シングルCDです。

元・琴風の尾車親方がした苦労と
重ね合わさるような題名と歌詞に、
涙なしには聴けません…。

そして、歌、うまいです、尾車親方!
特に出だしのあたりなんて、
ゾクッとします。

デュエットも収録されていて、
どちらもカラオケつきです。


☆ ☆ ☆


琴風関になったつもりで、
唄ってみませんか!

北風も吹き飛ばすほど、
あったか~い気持になれること
間違いナシです!!!

現役当時の写真がジャケットです。
ぜひ、手にとって見てみて下さい。


う~ん、尾車親方の歌、
生で聴いてみたいです!!
↓↓↓
☆現役「親方のCD」 大相撲 (今スグ買える)  第174回


☆ ☆ ☆



そして大相撲春場所も、もうスグ。

大阪のホテルも、チケットや入場券も
だれでも簡単に予約できるんですヨ~!

少しでも興味のある方、
まだまだ間にあうんデス!!
↓↓↓
☆大相撲春場所ホテル/チケット まだまだ間に合います!  第228回


☆ ☆ ☆


初めて相撲を見る人は、
こんな本も、参考になるカモ~!!
↓↓↓
☆はじめての大相撲。観戦を、さらに楽しくする本!!


☆ ☆ ☆


今なら土俵が目の前の、
溜り席も買えちゃいます!
砂かぶり、どうですか~!!

良い席は、お早めにどうぞ~! (^_-)-☆パチッ
↓↓↓
☆タマリ席もあります! 平成17年 大相撲勝抜優勝戦 大阪大会 チケット発売中~!! 第225回


☆ ☆ ☆


では、今回ご紹介したリンクのまとめデス。
押尾川部屋8力士が尾車部屋へ(サンケイスポーツ)
☆現役「親方のCD」 大相撲 (今スグ買える)  第174回
☆大相撲春場所ホテル/チケット まだまだ間に合います!  第228回☆はじめての大相撲。観戦を、さらに楽しくする本!!☆タマリ席は、あとわずか! 平成17年 大相撲勝抜優勝戦 大阪大会 チケット発売中~!! 第225回


2005.3.19  第16版





検索サーチワード:レコード,歌手,演歌,ことかぜ,おぐるま,おやかた,れこーど,福祉大相撲,おすもうさん,お相撲さん,角力,力士,りきし,リキシ,kotokaze,rikishi,rikisi,sumo,sumou,osumou,sumoh,osumoh,カントク,かんとく,監督,こーち,コーチ,先生,指導者,歌った曲,唄う,唄った曲,じょうず,上手,うまい,上手い,出演,出る,出ていた,出てた,出した,出してた,出していた,発売していた,発売中,唯一,出場,ウマイ,コトカゼ,kotokaze,koto-kaze,kotakaze,
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人や自然にやさしい雑誌・新... | トップ | お客が勝手にしゃべり出し ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。