オーガニック相撲ビジネス情報

オーガニック、相撲、経済的自由、起業、ビジネス、粗食などに関するブログです
更新がない時は過去の記事をお読み下さい

東京両国国技館内「限定」どすこいFMの中身をノゾキ見できちゃうブログ! 第216回 大相撲

2005年01月13日 | 大相撲/相撲
以前からご紹介している、国技館の中「だけ」で聴けるFM放送の、内容や雰囲気そして予定などがわかるブログがはじまったんです~! (^_-)


一昨年の5月場所から始まった
東京両国国技館の大相撲本場所中だけ
館内限定で放送されている「どすこいFM」!

もう、ご存知の方も多いと思います o^-')b

館内だけにしか電波が届かないので、
NHKの「全国放送では聴けないような話」が飛び出したり、
担当する親方の人柄も、とってもよくわかったり、
思わず大爆笑の内容から、ものすご~くタメになるお話まで
放送されるんですヨ!!


この、どすこいFM、
FMラジオを持って国技館に大相撲観戦に行けば、
誰でも簡単に聞くことができるんデース。 

ラジオがなくてもレンタルで借りる事もできるし、
今場所からは相撲協会ロゴ入りFMラジオを
500円で販売開始~ (^-^)
水色のスケルトンで紙箱入りです。

これは、お土産にもいいかもしれませんネ。
災害用持ち出し袋なんかには、
ラジオは絶対必要ですから常備用にも使えて、
とっても実用的です ヘ(^.^)/


でも、国技館から遠い所に住んでいたり、
今日はちょっと行けないナ~、
なんていう時、このブログはいいですヨ!

そして、翌日の予定もわかっちゃったりするんです!! Y(^^)ピース!
コレ、知りたかったっていう人、多いんじゃないでしょうか~。
直前まで予定が決まらないそうで、
今までは、なかなかお知らせすることができなかったんだとか。


このブログ、なんとフリーアナウンサーで、
どすこいFMの女性キャスターである下角陽子さんが、
ご自身でやってらっしゃるんデス (^^)// パチパチ

素晴しいですね!


昨日から始まったこのブログ、
ぜひ、遊びに行ってみて下さ~い!!
↓ ↓ ↓
下角陽子のどす恋日記
フリーアナウンサー・相撲界初の「どすこいFM」女性キャスターのひとりごと



「ヨシ! 大相撲初場所を観に行って、どすこいFMを聴くゾ~!! 
 でも、ホテルやチケットはどうすればいいの?」
という方にはコチラ! ヘ(^.^)/
↓ ↓ ↓
●今からでも間に合う、大相撲初場所/一月場所の ホテル・チケット


いつ大相撲観戦をするか
これからきめる方はチェックしてみてはどうでしょう! (^-^)
他にも先着プレゼントなど、企画いろいろ~。
↓ ↓ ↓
●大相撲初場所の先着6000人プレゼント「クリアファイル」の内容は!! 第213回 本場所/行事/企画


初めて相撲を見る人には、
こんな本たちも参考になるカモ~!!
↓ ↓ ↓
●はじめての大相撲。観戦を、さらに楽しくする本!!


●大相撲の「本・CD・雑誌・DVD・ビデオ」が250種類!!
 ここをクリックすると、
 シンプルなリンク集に進みま~す!
 最近チョット重いかもしれませんが…



2005.1.24  第11版







検索サーチワード/キーワード:ドスコイFM,どすこいえふえむ,FMどすこい,FMドスコイ,どすこいラジオ,ドスコイラジオ,ラジオどすこい,ラジオドスコイ,どすこい放送,ドスコイ放送,
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲルマニウム・ブレスレット... | トップ | 新しい『iPodシャッフル』 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。