オーガニック相撲ビジネス情報

オーガニック、相撲、経済的自由、起業、ビジネス、粗食などに関するブログです
更新がない時は過去の記事をお読み下さい

大関・魁皇関を応援する、こんな方法~!!  第208回  大相撲/お土産/グッズ/関連商品

2005年01月04日 | 大相撲/相撲
今回は、大関・魁皇関を応援する、いろいろな方法をご紹介デス!! ^^


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


去年は「どっちの料理ショー」で
貴重な表情を見る事ができたり、
NHKでは九州場所の15日間を
ドキュメントで追いかけたりと、
素顔を知るチャンスもいろいろありました。

年末にもスポーツ選手の自慢番組?に、
魁皇関も出ていたそうですね~。
これは残念ながら見逃してしまったんですが、
地元の特急「かいおう」や、
握力の話をされていたんだとか…。

う~ん、見たかったです。
見られた方、いらっしゃるでしょうか?
どんな感じだったのかなー。


稽古の後には初場所への緊張感が漂っていたという大関・魁皇関ですが、
先場所は負けがこんできても
頑張ってましたよネ~!
あの精神力はスゴイなと思いました。

今場所も、ぜひ頑張っていただきたいです!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


と、いうわけで、
今回は大関・魁皇関を応援する、
いろいろな方法をご紹介デ~ス!


大関・魁皇関が生まれた、ふるさと。

そこで作られた商品などを
買ったり使ったりする事は、
立派な応援になるのではないでしょうか。 ヘ(^.^)/

もちろん、福岡県に遊びに行く事だって、
すばらしい応援ですよネ~!

これなら、誰でもカンタンに、
なんの迷惑もかけずに、

それどころか、
多くの地元の方に喜ばれつつ、
お役に立ちつつ、
大関・魁皇関を
応援できてしまうんですッ!!

素晴しいですね。


というわけで、
ここからは大関・魁皇関の出身地、
九州は福岡に関係する
グッズ/商品/旅行などを
ご紹介してみますヨ o^-')b


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


では、はりきっていきまショウ!

これはナント、
天然成分だけで作られた、
100%天然の
手作りせっけんです!!

お肌のうるおいを
落とし過ぎる事がありません。

乾燥する冬はもちろん
かくれ乾燥肌が多い
夏にも大活躍。

これなら、肌にも人にも
赤ちゃんにもペットにも、
川にも海にも安心ですネ~!

香りもいいですから、
毎日使って応援デス!! (^^)v

↓ ↓ ↓

大関・魁皇関のふるさと福岡県の桜の蜂蜜と巣蜜を入れた
池田さんのハニーフェイシャルソープ桜石鹸


同じく池田さんの手作り石っけん。
これは、福岡産のお茶を使った
せっけんです。

もちろん100%天然素材だけで
作られています。

この石っけんを毎日使って、
今場所も大関・魁皇関を応援しましょー!! o^-')b

↓ ↓ ↓

大関・魁皇関のふるさと福岡県のお茶を使用した
池田さんの八女茶石鹸



貴重なハチミツだって、
あるんですヨ~!! ヘ(^.^)/

↓ ↓ ↓

大関・魁皇関のふるさと福岡県の貴重な桜ハチミツ
国産桜蜜(さくらみつ)



蕎麦が大好きなアナタは、
これを食べて
大関・魁皇関を応援デス!! Y(^^)ピース!

↓ ↓ ↓

大関・魁皇関のふるさと福岡県のハト麦を使った
ハト麦一膳そば



こちらもオススメ!

貴重な国産、それも大関・魁皇関のふるさと
福岡県で育った逸品ですヨ~。

これを食べて
大関・魁皇関を応援デス!!

そのうえ健康になっちゃいましょ~。 (=^_^=)

↓ ↓ ↓

大関・魁皇関のふるさと福岡県産
玄米胚芽



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


そしてそして!
大関・魁皇の出身地、
福岡に遊びに行く事だって、
もちろんリッパな応援ですっ!! (^^)v

そんな時はコチラ~!

↓ ↓ ↓

大関・魁皇のふるさと福岡県の
『福岡ベストスポット(’04-’05)』


大関・魁皇のふるさと福岡県の
『福岡ベストガイド(2005年版)』



ホテルや格安航空券、
ホテル付き航空券を探すなら、
ココを使ってみるのはどうでしょ~!!

ネットで簡単に探して
予約できちゃいます (=^_^=)

↓ ↓ ↓

☆大相撲観戦のための
 ホテルや格安航空券予約リンク集デス!!


↑ 福岡に遊びに行くなら、ちょっとのぞいてみませんか ↑


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


次はちょっとマニアックなのを
いきますよ~。


園芸が大好きなおじいちゃん、
お父さんにはコチラ!

これで盆栽を育てて、
毎日、大関・魁皇関を応援デス~!! \(^_^)/

↓ ↓ ↓

大関・魁皇関のふるさと福岡県産
盆栽用 山砂


そうです。
園芸用の砂なんです。


ゲイジュツ好きなアナタは
これを毎日ながめて
大関・魁皇関を応援ダ~!!

しかも、富と美がやってくるかも!?

それは見逃せませんっ。

プレゼントや贈り物にも (^_-)

↓ ↓ ↓

大関・魁皇関のふるさと福岡県出身の井上秀城さんの
富と美の象徴とされている牡丹の掛軸



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


最後は、大関・魁皇関の地元に密着~!!
こんなのはどうでしょう!! ヘ(^.^)/

特に、地元の方は
いいですネッ。

必需品かもしれません…

↓ ↓ ↓

大関・魁皇関のふるさと
福岡県直方市の90%以上をカバーした
ALPINEナビ 077V/077Z/77ZR/077ZS 専用地図ROM



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


☆ここをクリックすると
 相撲グッズ/おみやげ/関連商品が100点以上ありま~す!!

 売り切れも多いようですがゴカンベンを m(__)m

 大相撲や相撲の本やDVDのページですけど、
 下の方は、相撲グッズ/おみやげ/関連商品なんデス!
 「いちばん下の方」ですヨ~!! (^-^)

 シンプルなリンク集です。

 最近、重くなってきましたが… (^_^;)



2005.11.26  第34版





検索サーチワード:魁皇博之,かいおうひろゆき,ふくおかけん,福岡県,名産品,おみやげ,お土産,特産品,おうえん,おおぜき,おうぜき,sumo,sumou,すもう,おおずもう,おすもう,角力,力士,活躍,郷土,故郷,古里,ふるさと,きょうど,こきょう,出身地,しゅっしんち,kaiou,相撲取り,おすもうさん,お相撲さん,りきし,rikishi,rikisi,ozeki,ohzeki,o-zeki,kaioh,ほうほう,手段,じもと,地元,旅行,りょこう,遊ぶ,出かける,行く,来る,関連商品,関連グッズ,goods,物,もの,モノ,縁の,ゆかりの,縁りの,所縁の,めいさんひん,とくさんひん,かんれんしょうひん,応援方法,
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬のしつこいゴキブリも 天... | トップ | 本田健さんの最新刊メッセー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。