オーガニック相撲ビジネス情報

オーガニック、相撲、経済的自由、起業、ビジネス、粗食などに関するブログです
更新がない時は過去の記事をお読み下さい

雑誌「相撲」7月号をノゾク!!  大相撲名古屋場所展望号の中身とは?!

2004年06月25日 | 大相撲/相撲
いよいよ名古屋場所も目前。雑誌も発売になり、内容が気になるところ。ちょっとベースボールマガジン社の「相撲」を、のぞいてみましょう


続きは少し↓下の方へドウゾ ヘ(^.^)/


その前に…

相撲ニュース系のリンクを集めました。
日本相撲協会の公式ページはもちろん、
一度に多くが見られるヤフースポーツの大相撲ページ、
そこでは扱っていない新聞社の相撲ページもあります。
中には、あまり取り上げられていないサイトも。
全部のサイトを毎日チェックしたいですね。
軽くてシンプルなので、表示が速いです

↓こちらです

相撲ニュース・リンク


もっと相撲関連のリンクが必要ですか?

他に情報関係では、
力士が出演するテレビ番組を
自分で検索したり確認するのに便利なリンクや、
相撲関係の本・雑誌を
探したり手に入れるのに
便利なリンクなどがあります

相撲観戦に使えるリンクも入れました。
チケットや入場券関係のリンクと、
宿泊や移動のためのリンクも揃っています。
ホテルから航空券、貸切タクシーやバス
などもありますよ。
雨が降る2時間前にメールがもらえるサイト(無料)
のリンクなんていうのも便利ですね

他にも、大きいサイズ専門の衣料品ショップや、
いっぱい食べたり、外食が多い人にピッタリな
レストランで最大20%キャッシュバックされる
サービスへのリンクなどもあります

これも、軽くてシンプルなので
速いです

↓こちらにどうぞ

相撲リンク(トップページ)



気合120% !! 「高見盛」パフォーマンス誕生秘話


TV、CMでもよく知られていて、
子供から大人まで
幅広い層から人気のある高見盛関。
みんなを元気にしてくれます

独特の取組み前の“気合入れ”
焦点を当て、その人柄に迫ると共に、
得意技、バイオグラフィなど、
盛り沢山に収録しています

東関親方をはじめ、
現役力士の貴重なインタビューと
数々の取組みで、
高見盛関の魅力を紹介

雅山関、琴光喜関、潮丸関のインタビューは
面白いですよ~。

子供たちの掛け声がまた、いいですね (=^_^=)

初回封入特典として、
気合120% !! 「高見盛」シールが付いています

なお、送料は無料です


そしてついに、高見盛関の本が出版されました。
こちらで詳しく紹介しましたので見てみて下さい


今なら3冊だけ、24時間以内に発送できるようです

下の↓画像をクリックしてみて下さい

cover
愚直に、一途に-高見盛の生き方

大相撲ライター・綾川吾郎/著
四六版 ソフトカバー
192頁


お待たせしました。 ヘ(^.^)/
上からの続きはココ↓からです


表紙は特集にちなんで、
今売り出し中の若手力士たちです。
このところの「相撲」は、
ちょっと昔風といいますか、
レトロな香り漂う色使いですね。

そして内容はといいますと…


 ■大特集 ザ・ポスト・サムライ!
■時天空&豊ノ島ミニ対談
■31年ぶり中国公演大成功!
伝統文化の誠実な紹介で“より近い国”へ
■今月のヨコヅナとカトちゃん
■夏場所新関脇 北勝力英樹
■夢は天空を駆け巡る 新入幕 時天空慶晃
■霜島がフィアンセを披露
■新生貴乃花部屋のお披露目
■ワシのマル秘ケータイ術(13)
武雄山喬義(武蔵川)
■ファミリー(19)
元小結双津竜 時津風親方一家
■誓いも新たに
小城錦引退年寄中立襲名披露大相撲
十文字が華燭の典!

大特集 ザ・ポスト・サムライ!、では

安馬関の何とも言えない表情がいい感じです。
ちょっと別人かと思ってしまいました

そして豊ノ島関、笑顔がいいですね。
時天空関と、いかにも仲良しという雰囲気

31年ぶり中国公演大成功!
伝統文化の誠実な紹介で“より近い国”へ、では

ラクダに乗った嬉しそうな朝赤龍関が
大きなカラーで見られます。
花を前に明るい屋外で微笑む横綱も!

万里の長城を楽しそうに登る
北勝力関と白鵬関は1ページ使ったカラー写真で

今月のヨコヅナとカトちゃん、では
中国公演での写真たちがカラーで見られます

新生貴乃花部屋のお披露目も、キマってます。
素敵な雰囲気の、かっこいいステージですよね

ワシのマル秘ケータイ術(13) では、
武雄山関、良い顔して写っています

ファミリー(19) の
時津風親方一家は、ワンちゃんとご一緒

■名古屋場所に乞う、ご期待!
  中国で元気をもらった男たち
■花の新十両データバンク
  (1)片山伸治(阿武松) (2)琴奨菊一弘(佐渡ケ嶽)
■夏場所のお宝写真公開! こんなこともあったんです
■連載(隔月) “黄金期”の研究PART I (4)北玉時代
■濱ノ嶋思い出のアルバム
■相撲部屋師匠思い出の一番(19)二十山親方(元北天佑)
■相撲部屋紹介(19)二十山部屋

名古屋場所に乞う、ご期待!
中国で元気をもらった男たち、も
写真満載のグラビアです

千代大海関が万里の長城で思った事は?
北の海理事長に贈られた物とは?
そして珍しい、妹の手を引く朝赤龍関と
ご両親の写真

岩木山関のエピソードにもびっくり!
武双山関が信頼されている証とは?
子供と一緒でなんともイイ笑顔の若の里関
などが見られますよ!

夏場所のお宝写真公開!
こんなこともあったんです、では、

横綱の驚異的な集中力や、
引退する友への仲間から
あたたかい心遣いに思わず涙。
そして、高見盛関が憤っていたのは?!

■巻頭大特集 ザ・ポスト・サムライ!
時天空・露鵬・琴欧州・豊ノ島・萩原・安馬・琴奨菊の
  角界ニューパワー7人衆を立体分析
全力士に同じ質問
親方の期待/サイズ測定/足元診断/
  初土俵以来の成績/原寸大手形ほか
■大相撲中国公演 随行リポート 
  協会一丸、笑顔のフィナーレ
■幕内力士万華鏡
■十両四方山話
■大銀杏が待っている 白露山佑太(二十山)
■「中国公演番付」紹介
■ふれんどりぃ・と~く 最高のライバル貴ノ浪と武蔵丸
■企画盛りだくさんでお出迎え
  7月場所直前リポート
  今年の名古屋はどえりゃあ元気だがや
■開眼北勝力 夢の実現へ
■隔月連載 “黄金期”の研究(4) 北玉時代PART II
■捲土重来、栃東 これもまた男の修業
■大相撲勝抜優勝戦 朝青龍が順当優勝
■一枚の写真から(前時津風理事長と豊ノ島)
■これにて千秋楽 貴ノ浪貞博 物語、濱ノ嶋啓志物語

巻頭大特集では、取り上げた全員の
原寸大手形を見る事ができます

大相撲中国公演 随行リポートでは、
なんと女子十二楽坊と横綱の
大きな写真が

相撲協会が中国公演に向けて作った
特別な番付も見られます

かつては巡業番付があったそうですが、
これは珍しいですね

ふれんどりぃ・と~く
最高のライバル貴ノ浪と武蔵丸、には

飛び入り参加の親方が。
誰なのかは、読んでのお楽しみです

 ’04名古屋場所番付速報


■トピックス&活字番付
■名古屋場所宿舎一覧表
■7月場所記録への招待

名古屋場所での宿舎を知りたい方は、
一覧表がついています

■幕下以下各段報告
■一門別年寄一覧表
■各界ニュース
■今号より模様替え!
  平成16年夏場所全力士略歴付き星取表
■東日本学生相撲選手権大会
■読者のさじき
■呼出し太郎夫人の米寿を祝う会
■“男の背中”クイズ/編集後記/編集室日記

青いページにある米寿を祝う会の模様は、
写真も大きく出ています

東日本学生相撲選手権大会の様子は、
圧倒的な力の差を見せつけた
日大の写真がいくつも!

■一門別のページにダイナミックな話題!
  『相撲部屋聞き書き帖』
■やくみつるの「第ニ代おチャンコくらぶ」
■琴剣の「ほのぼの部屋」(7) 本場所に向けて
■記録の手帖 北勝力、平幕優勝逸す
■雑記帖
■知進知退随時出処(19) NHK学園教諭 中松 滋
■アマチュア相撲だより
■「年寄名跡の代々」(178) 小野川代々の巻(7)

琴剣さんの「ほのぼの部屋」は、
なかなか見る事のできない
サガリの手入れです

知進知退随時出処では、NHK学園に在籍する
9人の現役力士の担任である
中松先生をとりあげています

雑記帖も、写真満載。
名古屋場所のスタイルを一新した
ポスターは目を引きますね

そしてお約束の、番付表が付録です

これは本物の、相撲協会が作った番付表で、
それに、雑誌の付録だという印刷を
加えただけなんですよね。
紙も、番付専用の用紙です


日本相撲協会機関誌
『相撲』 名古屋場所展望号
2004.7 No.704

そして、お値段は
別冊付録共・特別定価 900円
なのですが、
下↓の方を、続けて読んで下さいね Y(^^)ピース!

『相撲』 名古屋場所決算号は 7月22日発売です
(地域により一部変更があります)


↑雑誌「相撲」(ベースボール・マガジン社 )
↑左の表紙をクリックすると画像が?



そういえば相撲雑誌、どうやって読んで桝か? 
あ、ますか? ですね。
変な変換が…

毎月お店に行って買うのもいいんですが、
面倒な事もありますよね

え、近所の本屋さんには置いてないんですか?
あっても、すぐ売り切れてしまったり、
タイミングを逃すと状態が悪いものしかなかったり…

こんな経験、ありますよね (^_^;)

じゃあ、定期購読でしょうか?
定期購読といっても、本屋さんが配達してくれるのもあるし、
出版社に頼む方法もあります

でも、にもあったんです。
これはなかなか魅力的ですよ

なんといっても30日間お試し可能なのが画期的。
見てから決められるというわけです。
もちろん、お試しだけで、やめることができます。
これは他では、やっていません

さらに、クレジットカードOKなのも見逃せません。
発売日、現金の持ち合わせがなくて、
タイミング良く買えずに悔しい思いをする、
なんていう心配もありません。
他に、コンビニ払いなども選べますよ。
24時間、いつでも払い込めるのが助かります

そして、写真名鑑などの付録が付いたり
記念号だったりする時の
特別定価の差額が不要
なのもうれしいですね

送料は、もちろん無料です

日本相撲協会の「機関誌」でもあります

わざわざ買いに行かなてもいいし、
荷物にもなりません。
雨の日などは、特に。
忙しい人にも便利です

1年(12冊) 9960円。 一冊あたり830円になります

なんと、1日あたり28円弱。
これはお得ですね

え、ちょっと強引な計算ですか? f^_^;ポリポリ

気になる方は、
ココ をクリックしてみて下さい



そして、相撲の本を探すなら…
相撲の本、DVD、CD、ビデオ、洋書


相撲マンガがあって
今すぐ読めて
送料0¥がウレシイんです
本がたまって困る事もありません
こちらへどうぞ
トップページへ行きますよ


相撲の本や雑誌関係のリンクがまとまってます
相撲の本・雑誌のためのリンクです



ところで、本が邪魔で、捨てたいんですか?
それは、もったいない

売れます。
CDやDVD、ゲームも売れるんです
しかも、お店まで持って行かなくていいんです
無料で送ればOK

くわしくは、コチラ




そして、にも方法があるんです

しかも、もっと高く売れるかもしれません
雑誌だって、何だってOKなんですよ
それはオークションなんです

今ならタダで試せるんです Y(^^)ピース!
これはチャンス
しかも、ポイントまで貯まるんです

ココをのぞいてみて下さい



前後の内容デス
▲次の内容:外注や仕事依頼を一括見積り! 全国 複数業者から迅速に可能なサイト!
▼前の内容:来年も完売! 豪華客船「飛鳥」世界一周クルーズ!! ●フード特集!●


2005.11.26 第48版

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。