オーガニック相撲ビジネス情報

オーガニック、相撲、経済的自由、起業、ビジネス、粗食などに関するブログです
更新がない時は過去の記事をお読み下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レストランで最大「20%キャッシュバック」する方法とは

2004年07月14日 | ビジネス
外食が多かったり、レストランをよく利用する人にとって、「20%」ものキャッシュバックというのは魅力的ですよね。しかもこの方法は、一緒に行った人にも、お店の人にさえも知られる事なくキャッシュバックできる方法なのです。


クーポン券も会員証も必要ありません。

こういったものは、何となく出しにくくて
どうも使いにくいと思っている人も多いでしょう。
持って行っても、つい出しそびれてしまったり…。

気心の知れた友達どうしならまだしも、
それ以外の人と一緒となると、
なおさら使いにくいものです。


でも今回お伝えする方法の場合、
クーポンやメンバーカードなどは不要です。

では、どうやってキャッシュバックしてほしいと
お店の人に伝えるのでしょうか?


いえいえ、何も伝える必要はないのです。

だから、お店の人にも、一緒に行った人にも、
あなたがキャッシュバックを受ける事は
一切わかりません。


これはスマートですね。

個人的な利用はもちろん、接待などでも
大変便利な方法だと思います。


では、どうすればこの方法を実行できるのでしょうか。

それには、キャッシュバックを受けるために
レストランで使うクレジットカードを、
前もって「登録」しておく必要があります。

あとは、そのカードで支払いをするだけで
誰にも知られずに最大20%キャッシュバック
する事ができるのです。

ただ、登録したカードで払うだけなのです。

指定した口座にキャッシュバックされます。



カードを登録したい方や、もっと詳しく知りたい方は、
こちら へどうぞ。



リンク先につながりにくい時は、
しばらく待ってから
もう一度試してみて下さい。


このブログのビジネス・カテゴリだけを読みたい方は
こちら へどうぞ。

他にもビジネス関連のソリューションや学び、
宿泊・交通、不動産、などのリンクがあります。
↓こちらへどうぞ。
ビジネス・リンク集


前後の内容です
▲次の内容:こだわりのレストランに 安心・安全「野菜のサンプル配布中」
▼前の内容:今スグ読みたい相撲の本!! 2  大相撲名古屋場所もいよいよ終盤戦!


2004.7.25 第8版

リンクはご自由にどうぞ。
(トップページ以外への直リンクも)
ご連絡を頂く必要はありません。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今スグ読みたい! 相撲の本... | トップ | こだわりの飲食店に 安心・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。