オーガニック相撲ビジネス情報

オーガニック、相撲、経済的自由、起業、ビジネス、粗食などに関するブログです
更新がない時は過去の記事をお読み下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マーフィーの日本語CDが、初めて発売に!  有名な成功理論を、気軽に耳から聴く 第227回

2005年02月14日 | ビジネス
ビジネスや起業、お金や成功でも、健康や美容、人間関係についても、全ての基本となる、有名なマーフィー理論。やっと、念願のCD化です!! 最後には【無料ガイドブックのプレゼント】も… \(^_^)/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


みなさん、きっと、
待ちに待った、という気持でしょう!

日本で初めて、マーフィー博士のCDが
発売になりました。 (^^)// パチパチ~


☆ ☆ ☆


受験生のあなたにも、
ビジネスで成功をめざす、あなたにも、
お金の問題を解決したい、あなたにも、
健康を手に入れたい、あなたにも、
人間関係をウマくいかせたい、あなたにも、
スポーツで活躍したい、あなたにも、

あ、もちろん、相撲柔道、レスリング、
砲丸投げやハンマー投げ、などの
成績をよくしたい、あなたにも!!

やっぱり、マーフィーの法則が
全ての基本ですよネ (^_-)


☆ ☆ ☆


これまでにも、本はたくさん出ていましたが、
CDは、一つもありませんでした。

でもこれで、耳から聴いて、
夢をかなえることが、できます!

寝る前と、起きてスグのように、
「ウトウトしている時」が
いちばん効果的です (^_^)v


☆ ☆ ☆


本を読むのは苦手、という人にも、
これならバッチリです!!


読む時間がない、という時でも、
とっても便利ですよネ~ ^_^

通勤、通学や、移動中でも、
いつでも聴くことが、できます!


☆ ☆ ☆


しかも最近は、
驚くほど軽くて小さい携帯プレーヤー も、あるんですから、
これに入れてしまえば、
運動しながらだって、だいじょうぶ Y(^^)ピース!

あ、でも、ぶつかり稽古や
乱取りなどの時は、
やめておきましょう…(笑)


もちろん、本場所に持っていっても、
ぜーんぜん、荷物になりません (^_-)-☆パチッ


☆ ☆ ☆


このあたりでチョット、
買った人の声を読んでみましょうか!


眠る前に・・・まずは習慣化してみます!, 2005/01/23
レビュアー: カスタマー   東京都江東区

今までマーフィーの本は読んだことがありましたが、
これはその内容をCDで聞ける!ということで、
興味津々買ってみました。

忙しい毎日、ホッとする瞬間が布団に入った時。
そんなリラックスした状態で聞くと、
本当にマーフィーの成功理論が頭にスッと入り込んでくるようで、
気持ち良い眠りと、気持ち良い朝が迎えられ、
やる気も湧いてきます!

まずは毎日習慣づけて、タイトルにあるように、いつか「夢」をかなえたいです。


☆ ☆ ☆


不思議と心が開放されます, 2005/01/24
レビュアー: カスタマー

「聴く」だけで夢がかなう・・・といった
嘘のようなタイトルに惹かれて購入しました。

表紙も中身もとてもシンプルで、
ただCDを再生して聴いているだけなのに、
不思議と心が開放されるような気がします。

まだ、聴き始めたばかりなので、
自分ではどこまで成果が出たかは説明しづらい
のですが、以前よりもやる気が出てきました。

今何かやりたいけれど、
今ひとつやる気の出ない人に、
お勧めです。
マーフィー博士の言葉が
やさしく心に届きます。


☆ ☆ ☆


画期的です。, 2005/01/25
レビュアー: カスタマー

マーフィー本でCDが付いているのは、この本が初めて!

CDの中にはマーフィー博士の理論が随所にちりばめられていて画期的。

これは本を読むというよりCDを聴くという感じで、
本を読む時間がない人にはお勧めの1冊です。


☆ ☆ ☆


潜在意識を書き替えるCD, 2005/01/30
レビュアー: カスタマー   新宿

マーフィー理論を毎日眠る前に聞きましょうという
実にシンプルなCD本です。

ほんとうに自分を変えようと思うなら、
潜在意識を変えなければ意味がないことが実感できます。


☆ ☆ ☆


早く夢をかなえたいです, 2005/02/02
レビュアー: カスタマー   東京都世田谷区

マーフィー博士の考えはとてもシンプルで、
でも奥深く、愛読しています。

本書は、初めてのCDつきということで、
迷わず購入しました。

正直、自分で言葉を唱えるのは、
疲れているときなど面倒だと感じることがありますが、
CDで聞くだけでいいので、本当に継続してマーフィー理論を実践できます。

寝る前と起きた直後がいいということで、
私は目覚まし代わりにしています。


☆ ☆ ☆


潜在意識に働きかける, 2005/02/15
レビュアー: 知りたい人

ナポレオン・ヒル関係の書籍や速聴関係の書籍など
能力開発書を多く出版しているきこ書房が発行しています。

夜の入眠時にこのCDを聴く事によって
潜在意識に働きかけることが出来ます。
そして、「過飽和入力」によって
肯定的イメージを潜在意識に植え付けるのです。

このため、「成功」「富」「健康」「夢」などについてのプラスイメージが
言葉を変えて繰り返されて聞こえてきます。

毎晩、繰り返して聞いていくと効果が出てきそうですね。

また、柔らかい語り口調なため、
寝付きが悪い人が穏やかに眠りにつくのにもよいのかもしれません。


☆ ☆ ☆


お得度満点, 2005/02/15
レビュアー: 繧▲縺溘●   千葉県 Japan

1日15分聴くだけでよい、とこの本はいう。
マーフィー本は多々あるが、
コンパクトさ、わかりやすさ、手軽さで特筆できる。

内容もおもしろく、わたしは寝る前の15分だけでなく、
通勤の電車の中でもよく聞いている。
ほとんど覚えてしまったくらいだ。

もっといろいろ聴きたくなってしまった。
心も柔らかになる、いい本だ。


☆ ☆ ☆


評判も、上々ですネ!! ∠(^。^)ノ

成功できるだけでなく、
ナント、安眠まで手に入れてしまう人が
続出のようです~。


これはもう、受験生も、ビジネスマンも、
スポーツマンも、OLさんも、主婦も、
健康を手に入れたい人も、
聴くしかありません (^_^)v


今なら通常、24時間以内に発送だそうです!

出版社からのコメントや、
目次も見られますヨ ヘ(^.^)/

在庫が少なくならないうちに、
コチラから、どうぞ!
↓ ↓ ↓
マーフィー聴きながら夢をかなえる


☆ ☆ ☆


ここで、無料プレゼントのお知らせです!!


マーフィー博士の法則を解説したガイドブック小冊子を
無料で配付しています。
配付部数は、13万部を超えたそうです。
(現在では15万部を超えました)
すごいですね~ (^-^)

このリンクをクリックすると、
くわしい事がわかりますヨ!

なぜ、あの人はうまくいくのか?
1日15分の奇跡。
マーフィーの成功法則 ガイドブック無料プレゼント中。



マーフィー理論に興味がある方全員に、
オススメです~!!

なんといっても、タダですから (^_-)-☆パチッ


☆ ☆ ☆


安眠といえば、以前ご紹介した「おやすみユメル」 も、
スゴイですよ~!!

某有名デパートでも、
大人気の商品です ^_^

読んで、欲しくて我慢できなくなってしまっても、
いっさい、責任はとりませんので、
どうかご了承くださいませ(笑)


☆ ☆ ☆ 


今回ご紹介したリンクのまとめデス~ ヘ(^.^)/

マーフィー博士の成功本、各種。
もっと知りたいあなたに!


驚くほど軽くて小さい携帯プレーヤー

マーフィー聴きながら夢をかなえる

なぜ、あの人はうまくいくのか?
1日15分の奇跡。
マーフィーの成功法則 ガイドブック無料プレゼント中。


心地よい眠りに誘う、おやすみユメル


☆ ☆ ☆ 


■他にも様々な、成功、ビジネス、起業、経済的自由などの
 教材や講座、本、雑誌などを紹介しているページはコチラ!
 シンプルで軽いリンク集です。


■ビジネスに役立つ問題解決ツールへは
 ここをクリックするとジャンプします!


◯他にも様々な、健康に関する本やグッズなどを紹介しているページはコチラ~! (^_-)
 シンプルで軽いリンク集です。



2005.12.27  第26版





検索サーチワード:ジョセフ・マーフィー・インスティテュート,ジョセフ・マーフィー,J・マーフィー,マーフィー財団,マーフィー本,成功本,勝利,勝つ,自信,付く,つく,解決,解消,せいこう,success,潜在意識,富,活躍,大活躍,愛,恋愛,学生,勉強,学習,アップ,up,上昇,昇進,躍進,実力,発揮,本当,安心,安らぎ,やすらぎ,心,安定,基礎,土台,本物,運,リッチ,rich,豊かになる,調和,秩序,安泰,快眠,ぐっすり,グッスリ,寝つきがいい,寝つきが良い,寝付きのよさ,寝つきの良さ,眠れる,寝れる,だれでも,誰でも,簡単,かんたん,カンタン,手軽,気軽,手頃,格安,安い,コントロール,こんとろーる,べんきょう,がくしゅう,実行,お金持ち,億万長者,大金持ち,経営者,心配,しんぱい,不安,恨み,妬み,嫉妬,ねたみ,うらみ,憎しみ,にくしみ,病気,病,やまい,原因不明,けが,ケガ,予防,防ぐ,ふせぐ,事前に,あらかじめ,予め,まえもって,前もって,心構え,心がまえ,こころがまえ,繰り返す,くりかえす,くり返す,繰り返し,くり返し,くりかえし,教材,書籍,聴覚,聞く,聞いて,聴いて,耳で,学ぶ,身に付く,身につく身に付ける,身につける,教育,学び,まなぶ,まなび,しあわせ,幸福,幸せ,思考は現実化する,積極的,生産的,プラス,,心的態度,経済的自由,経済的成功,活用,ゴールデンルール,願望実現法,黄金律,言葉,顕在意識,成功者,富裕,長者番付,太平,手に入れる,方法,進呈,送付,贈呈,ただ,0円,むりょう,パンフレット,力士,角力,大相撲,お相撲さん,おすもうさん,相撲取,すもうとり,相撲とり,翻訳,大島淳一,しまずこういち,おおしまじゅんいち,本田健,ほんだけん,神田昌典,かんだまさのり,大成功,事故,貧乏,貧困,窮乏,びんぼう,ビンボウ,ビンボー,びんぼー,不眠症,寝不足,寝ぶそく,眠れない,夜更かし,夜ふかし,宵っ張り,よいっぱり,宵ぱり,宵っぱり,寝つきが悪い,寝つきがわるい,寝つきの悪さ,寝つきのわるさ,起きられない,起きれない,朝が苦手,朝がにがて,朝が不得意,緊張,あがる,あがり症,きんちょう,キンチョウ,極度,オーディション,試験,テスト,検定,吃音,きつ音,自己実現,肯定的,否定的赤面症,肌,皮膚炎,アトピー,意志の力,努力,胃腸,胃潰瘍,ガン,癌,がん,難病,大病,虚弱体質,家庭不和,家族,裁判,訴訟問題,意地悪,いじわる,いじ悪,意地わる,怒り,マイナス指向,思考,消極的,不動産売買,湿疹murphy,study,book,books,sakusesu,seikou,saccess,succes,successs,sucess,saccess,
ジャンル:
スキル
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お肌の乾燥対策に 100%... | トップ | 大相撲春場所ホテル/チケット... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
成功法則の本で 長く読み継がれているのは  第176回  ビジネス/本 (オーガニック相撲ビジネス情報)
このブログでは、経済的自由や起業を目指す方を応援していますが、今回は成功法則の本です。最後に、小冊子の「無料プレゼント」もありますヨ! 最近の本ではなく、発行されてからそれなりの年月を経ているのに、ロングセラーとして読み継がれている法則です。世の中には、
スター・ウォーズ EP3 をマーフィーの法則で観る!  第240回 (オーガニック相撲ビジネス情報)
スター・ウォーズ エピソード3 をJ・マーフィー博士の法則に当てはめて観たらどうなるでしょうか? その全く違った世界に、驚く方もいるかもしれませんね! ^^ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ シリーズ最終作である、 スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐。 今回は、ス
売り込まなくても売れる!   説得いらずの高確率セールス 神田昌典 監修 第181回  読書/営業 (オーガニック相撲ビジネス情報)
物を売るのではなくても、他人に何かをムリやり勧めてしまったり、強要してしまった事はありませんか? ビジネスから日常まで、発想を大きく転換してシンプルに解決できる「信頼関係」と「尊敬」に基づく方法とは! ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 自分でも、「これはちょっとマズ
大好きなことで成功するには!  第236回 (オーガニック相撲ビジネス情報)
大好きなことで成功する人の特徴って、いったい何でしょうか? そして、どうしたら、それを身につけられるのでしょうか。これはちょっと興味がありませんか? (^_-) ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 「大好きなことで成功する人の7つの特徴」 という文章を、書いてくださっている