オーガニック相撲ビジネス情報

オーガニック、相撲、経済的自由、起業、ビジネス、粗食などに関するブログです
更新がない時は過去の記事をお読み下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「安全」・新鮮・美しい 花やアレンジメントを贈る方法   オーガニック

2004年07月12日 | オーガニック
道ばたや路傍に咲く草花や、野に咲く雑草と呼ばれる草花にも美しい植物がいろいろあります。自分のために活けたり植えたりは勿論、アレンジしたり寄せ植えにして差し上げてもいいですね。安全で新鮮、強いですから長持ちします。ですが、遠かったり忙しかったり、様々な事情で会えない人に贈るのは、ちょっと難しいもの。安全で新鮮な花を、そんな人に届ける方法は無いものかと、いつも思っていました。


できる限り農薬や化学肥料を使わずに育てた
貴重な花や植物、そしてアレンジメントを、
贈り物にできるサイトがあるのです。


贈る相手を大切に想うからこそ、
できるだけ安全なものをと考えますよね。

安全なだけでなく、新鮮でもあってほしい…。
長持ちするからです。


たとえば普通に花屋さんで買う時でも、
市場が開く日の午後に買うのがお得です。

市場は隔日で、しかも買い付けた花を
売れる状態にするには午後になってしまうのです。


でも、このサイトの場合は
市場さえも通しません。
農園から直送です。
すでにそこで鮮度が違います。


そして、愛情を持って大切に育てる人だけを
厳選しています。
それぞれの花を育てている人の顔や、
農園の様子を見る事もできます。



花や植物を愛するからこそ、
農薬や化学肥料を
できる限り使っていません。
こういった花は非常に貴重で、
一般には、
ほとんど目にする機会がないほどです。



しかも、アレンジメントにもこだわっています。
ひとつひとつ、プロのフラワーデザイナー
アレンジするのです。

サイトの画像を見れば、
そのセンスに、
本当のプロの感覚を
実感するでしょう。


さらに今、よりこだわった
アレンジメントも提案しています。

数量限定ですが、
益子焼きのマグカップに
アレンジメントしたり、
素敵なフラワーベースが用意されていたり、
といった具合です。

こういった企画は、
その時々でいろいろあって、
思わず次も、期待してしまいます。


安全性や新鮮さはもちろん、
それだけでない楽しさや
ワクワクする気分まで用意されている、
という訳なんですよ。



ぜひ↓サイトを見て下さいね。
こちらです。



もしもリンク先につながりにくい時は、
少し時間がたってから、
もう一度クリックしてみてください。

また、このブログのオーガニック・カテゴリだけを見るには
↓こちらへどうぞ。
オーガニック相撲ビジネス情報:オーガニック

他にも安全性にこだわったリンクを
いろいろ集めました。
食品、化粧品、衣料、住まい等のリンクがあります。
オーガニック・リンク へどうぞ。


2005.7.29 第15版



リンクはご自由にどうぞ。
(トップページ以外の場所への直リンクも)
ご連絡を頂く必要はありません。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優美なDVDミュージックシステ... | トップ | 今スグ読みたい! 相撲の本... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。