オーガニック相撲ビジネス情報

オーガニック、相撲、経済的自由、起業、ビジネス、粗食などに関するブログです
更新がない時は過去の記事をお読み下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無添加・無農薬 安全な食品を安く手に入れる   第150回   オーガニック

2004年09月01日 | オーガニック
みなさんは、安全な食品を手に入れるために、どういう方法を使っていますか? 記念すべき第150回目の今回は、無添加・無農薬の安全な食品を、より安く手に入れる方法をご紹介します。

近くに自然食品の店があれば、
送料もかからず
生鮮食品も必要な時に必要なだけ買う事ができ、
とても便利ですよね。

そんなお店がない場合は、
宅配で送ってもらったり、
定期的に届けてもらっている方も多いかもしれません。

今回ご紹介するのは、
800種類以上の無添加・無農薬の食品を、
通常よりも安く手に入れる方法です。


残念ながら生鮮食品は扱っていませんが、
鮮度を重視して大量の在庫を持たず、
また、保管温度にも常に気を配っている
大変信頼のおけるお店です。

食品以外にも多くの種類の
安全な商品を取り扱っていますから、
同時に注文できるのも嬉しいところです。

さて、なぜ安く手に入るのかという事ですが、
それは、消費税をお店が負担してくれるからなのです。


常に、他で買うよりも、5%安い、というわけです。

5%というと、一見大した事ないように感じますが、
毎日、毎日食べるものです。
年間通して考えると、かなりまとまった金額になります。
年間の食費から計算してみれば、良くわかると思います。

そして、1万円以上購入すると送料も無料。
乾物やめん類などもたくさんの種類を豊富に扱っていますから、
そういった保存のきく商品も同時に頼めば、
近くの自然食品店で買うよりもオトクです。


その上、2000円以上購入すると、
梅干し、シルクのパフ、あぶらとり紙のうちの
どれか一つをプレゼント。
これもうれしいですね。

ちなみに、梅干しは昔ながらの製法の貴重なものですし、
シルクのパフも、商品として販売しているものです。


すぐには全部を見きれない程の種類がありますから、
一度、ご覧になってはいかがでしょうか。
品質と価格を、確認してみて下さい!
↓ ↓ ↓
●無添加・無農薬 800種類の食品が消費税不要で購入できます


☆ ☆ ☆


☆他にも、厳選した人にも自然にもやさしい食品を見たい方は、
 ここをクリックするとジャンプしま~す!
 シンプルで軽いリンク集ですヨ。 (^_-)



2005.3.13  第2版
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲のお土産・芦屋で人気... | トップ | 自費出版を格安にする方法 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。