オーガニック相撲ビジネス情報

オーガニック、相撲、経済的自由、起業、ビジネス、粗食などに関するブログです
更新がない時は過去の記事をお読み下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

防虫ブロック! 使い捨てじゃなく天然100%デス!!

2004年05月29日 | オーガニック
完全に天然で、しかも使い捨てじゃない防虫剤を以前もとりあげましたが、今回はそのブロック型タイプとでも言ったらいいでしょうか、形が違うタイプです! 引き出しや箱に入れるのに便利ですね!! 入れる数も、調節できるところがベンリです! くすの木そのものですから、香りがしなくなったら紙ヤスリをかければ、形が無くなるまで使えるのは同じです!!


ちなみに、8個入りですヨ!

ブロックの見た目も、なんともいえません!!

もちろん、合成化学物質いっさい含まないから安心!


高そうだと思いますか?

いくら良い物でも、あんまり高かったら
買おうとは思いませんよね。


ずっと使えて、1260円(税込)。
どうですか!! Y(^^)ピース!

ほしい方は↓の画像をクリックして飛んで下さいネ!!


天然くすの木ブロック8個入【エコデパドットコム】



そして洋服ダンスクローゼットには、
ぶら下げるのに便利なコチラ!!
以前にとりあげたフックタイプなんです!



●ホームページ「厳選リンク」の「オーガニック」へ飛びます...!!
オーガニック・リンクが、いろいろあります!
ぜひ一度、のぞいてみて下さい!!



ところで、本が邪魔で、何とかしたいんですか?!

売れますヨ!!!

CDやDVD、ゲームだって売れるんです!

しかも、お店まで持って行かなくていいんです。
無料で送ればOK!

くわしくは、コチラ!!


そして、にも方法があるんです!

しかも、もっと高く売れるかもしれません!!

雑誌だって、何だってOKなのもポイント!

それは…オークションです。

今ならナント、タダで試せるんです! (^^)v

これはチャ~ンス!!

しかもなんと、ポイントまで貯まるんです!

ココをのぞいてみて下さいね!!




前後の内容デス
▲次の配信記事:アントニオ猪木さん 九重部屋ちゃんこに感動! 大相撲
▼前の配信記事:支度部屋の中では?!  大相撲  平成十六年五月場所


2005.8.29 第10版


///////////////////////////////////////////
ホームページ「厳選リンク」のトップページへ飛びます...!
///////////////////////////////////////////

リンクはご自由にどうぞ!!
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支度部屋の中では?!  大... | トップ | アントニオ猪木さん 九重部... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
天然成分100%の毛穴対策専用美容液  第232回  スキンケア/化粧品/コスメ/オーガニック (オーガニック相撲ビジネス情報)
「このごろ毛穴が目立って気になる」「毛穴が開いて、お肌がくすんでいる」「完全に天然100%の安全な化粧品で解決したい…」そんな方のために、今回は、天然成分だけで作られた、珍しい「毛穴対策専用の美容液」のご紹介です (^_-) ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 自分のお肌を