オーガニック相撲ビジネス情報

オーガニック、相撲、経済的自由、起業、ビジネス、粗食などに関するブログです
更新がない時は過去の記事をお読み下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「除湿機」の選び方。冬にも使える事が重要です  第153回

2004年10月19日 | オーガニック
除湿機の選び方で重要なのは、何でしょうか。値段も機能もデザインも、いろいろな除湿器があります。何に気をつけて選んだらいいのでしょうか。いい除湿機を選べて良かったと言えるために、除湿器選びのポイントを考えます。

まず一番大事なのは、
年間を通して使う事ができる、という事です。

これは重要ですね。
いつでも使えるなら、わざわざ買い物をしただけの価値があります。
春夏秋冬、必要な時に確実に活躍してくれるからです。

一年中使えるのは、「コンデンス式」の除湿機です。
コンデンス式の除湿器なら、冬でも除湿能力が落ちません。
当然、幅広い地域で使用できます。

気温の下がる冬は、洗濯物も乾きにくくなりますね。
こんな時でも、コンデンス式の除湿機ならば、
強力に活躍してくれるのです。

寒い時期の浴室も、なかなか乾きません。
コンデンス式の除湿器なら、
冬でも湿気から家屋を守る事ができます。

春夏のムシムシしたり暑い時はもちろん、
体が芯から冷え込むような秋冬でも、
温度変化に左右されずに重宝して使えるのが
素晴しいところです。


そしてもうひとつ、
地球温暖化の原因となるフロンガスを使っていない、
ノンフロンの除湿機であるという事。

これは、今さら言うまでもありませんが、
環境を考えると絶対に押さえたいポイントです。

省エネ型であるかどうかも見逃せません。


そこで、今回は下記の除湿器をおすすめします。
ご自分でも、いろいろ他の機種と検討してみて下さい。

今回オススメする除湿機の特徴は…

・冬でも除湿力が落ちません。
・省エネでノンフロン。
・洗濯物も急速乾燥。
・消費電力を大幅削減。
・小型軽量。
・静か。

■今回おすすめするコンデンス式除湿器のもっと詳しい説明は、
 こちらをクリックしてご覧下さい。
 (「画像詳細」をクリックすると大きな写真が見られます)





■他にも、「住まい」の良品をたくさんご紹介しています。
 こちらをクリックして下さい。



コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今からでも間に合う 大相撲... | トップ | 英会話教室が、いつでもどこ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。