gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

景気「着実に持ち直し」=8カ月ぶり上方修正-月例経済報告(時事通信)

2010-03-17 12:41:52 | 日記
 内閣府は15日、3月の月例経済報告をまとめ、関係閣僚会議に提出した。景気の基調判断は「着実に持ち直してきているが、なお自律性は弱く、失業率が高水準にあるなど厳しい状況にある」とし、「着実に」を加えるなど従来の「持ち直し」の表現を強めた。上方修正は2009年7月以来8カ月ぶり。
 設備投資の下げ止まりや企業収益の好転が見られる上、雇用の悪化にも歯止めが掛かったことを踏まえた。個人消費や住宅建設も持ち直しの動きがはっきりしてきた。津村啓介政務官は「国内民間需要の自律的な回復の芽が出つつある」と評価した。
 主要項目では、個人消費など5項目で判断を上方修正した。5項目の上方修正も昨年7月以来。ただ、アジア向けの輸出やエコカー減税などの政策効果に依存する構造に変化はなく、本格的な景気回復にはまだ時間がかかりそうだ。 

【関連ニュース】
【特集】トヨタ プリウス
【特集】話題の車-エコカー新時代到来=時事ドットコム編集部が徹底検証
景気判断、上方修正へ=月例報告で8カ月ぶり
年3.8%増に下方修正=10~12月期GDP改定値
街角景気、3カ月連続で改善=基調判断を上方修正

<七味唐からし>異物混入 長野「八幡屋礒五郎」(毎日新聞)
「国民の社会常識反映」=裁判員判決、被告の控訴棄却-大阪高裁(時事通信)
民主、参院選2人目は「若さ」と「女性」 2匹目のドジョウは?(産経新聞)
両陛下、愛子さまに気遣い…関係児童にも配慮(読売新聞)
<NEC部長自殺>業務と関係と労災認定 東京地裁判決(毎日新聞)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グループホーム団体連合会が... | トップ |   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-10 05:45:42

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://b0io1aw.pemu.yumenokuni.net/
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-22 12:31:42

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://78tqhdq.hatu.g-killing.net/
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-31 04:18:14

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ□ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ□ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://qoo.menslip.com/c1m6l4p/
すんごいの来ちゃった!! (おか田おか蔵)
2010-09-12 02:05:36

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エ口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風-俗も彼-女も、これありゃもう必要ねぇwwwww

http://fm.midnightowl.net/heiexkl/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。