九chan一家の富士登山(令和六年版)-富士ありて大和心あり。

平成29年、奇跡がおきどうやら311地獄から脱出したようです。こうなったら老い朽ちるまで続けるぞ、の富士登拝記。

ブーティエルのメンテナンス

2013年11月16日 12時56分30秒 | Weblog
 石鎚山から帰って取り敢えず泥汚れだけは綺麗に落とし、あとはほったらかし状態だったブーティエル(http://www.goro.co.jp/a-5.htm)ですが、やっとメンテナンス完了です。

 埃をはらい→乾拭きして→防水クリームを薄~く塗り→しばしじっと我慢の大五郎→ブラシで強~くシュシュ→完了。

 写真向かって右の方がブラッシング完了後。写真だとちょっと分かりにくいですが輝ってます(^.^)
  ↓

 両方とも完了。
  ↓


 いろんな物にぶつけて、つま先部分の色が落ちてます。何とかしないとなんかカッコ悪いですね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちょっと一杯(いっぱい) | トップ | 引き戸の取り付け準備 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛着がわきそう (コウちゃん)
2013-11-17 02:00:40
ブーティエルは履き始めから足に馴染んで歩きやすいようで 楽そうですね 靴で疲労感や安定感などかなり違います。
 最近は 中敷きで かなり 安定感が違うようで 近いうち 試しに スポーツショプへ行ってみようと思います。
返信する
靴、中敷き、靴下 (9papa)
2013-11-17 23:00:40
 中敷きも,靴下もいろいろ使ってみましたが、最後にたどり着いたのは・・・・、近いうちに書きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事