おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

連理の枝

2006-04-21 08:03:12 | 外国映画
 ルックス、仕事、社会的地位などの欲しいものは全て手に入れ、
ゲーム感覚で恋愛をするミンス。
そんな彼の前に美しい女性へウォンが現れる。
純粋で明るいヘウォンは少しずつミンスを変えていくが、
彼女は秘密を抱えていた。

06/04/19 【 ○ 】
※  ◎・・・よかった ○・・・まあまあ △・・・もひとつ ☆・・・おすすめ


 予告編を観て、「悲恋」と思って行ったらちょっと戸惑ってしまうかも・・・?
私はブログ友からラブコメだと散々聞かされて行ったので、
それが返って効を奏したのか、想像していたほどコメディでもなく、
そこそこ楽しむことができ、そして予想外の後半へと・・・

不治の病で・・・って言うのは、予告編で観てたことなのですが、、、
「えっ!?そう言う展開なの!?」と予想違いの展開に・・・
「ふ~ん・・・そう来たか」と、新たな予想を立てるもののまたはずれ~
「そう言うオチが付けたかったのね!?」と言うラストだった。

なんと言うか、あれが韓流の恋愛映画の王道と言うんでしょうかねぇ~・・・
話が二転三転するところなんかは、ひと昔かふた昔前の日本の昼メロ
と言った感じですかね、、、(;^_^A   昼メロを見てた訳じゃないけど・・・(苦笑)

プレイボーイで女性はイチコロだったと言うことをアピールするための
「 『 カクテル 』のパクリかっ! 」って思わせるようなシーン・・・
トム・クルーズの方がよっぽどカッコいいじゃん
ってか、「おっと~~~~!」って引いてしまいました。。。
チョ・ハンソンのファンには悪いけど、どこがカッコいいんですかぁ~・・・?
まぁ、人の好みはそれぞれですから・・・(-。-) ボソッ
トム・クルーズのパクリだけはやめてほしいなぁ~・・・

チェ・ジウは笑うと可愛いし、お茶目な感じで笑いは誘ってくれますが、
ほんとに演技派女優なんですね?
せつない顔をして涙を流されてしまうと、ついつられてもらい泣き
これを観る前に『子ぎつねヘレン』を観て涙腺が全開状態だったので
「絶対に泣かないぞ!」と思っていたのに涙ホロホロでした、、、。

「連理の枝」の下で・・・の結末を期待したのは私だけだったかな・・・?
撮影のために植えられたらしいけど、見に行ってみたいなと思った。
あ、どこかで観たような場所と言うか風景が所どころに見られたような・・・
済州島だったから『 カーテンコール 』のワンシーンだったりしたのかな?

先輩役の人・・・誰かに似てるの。
俳優さんの名前がどうしても思い出せないんだけど、
遠い昔NHKの朝の連ドラ『 鳩子の海 』(古っ!)に出てた
ちょっとハスキーボイスの人・・・だれだっけ・・・・・???


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして? (しんちゃん)
2006-04-21 08:29:30
 現在「東映社長」の岡田裕介かな?

石坂浩二をもっとニヒルにしたような感じの(笑)



 ってかぁ・・・やっぱ古すぎ(爆)



で・・よほど「緩んでる」のね?(爆)

もって締めてね(爆)



 
ラブコメかぁ (ゆうぞう)
2006-04-21 12:47:06
まいど



これってラブコメっぽいんだぁ。

「B型」みたいにバカっぽくなさそうだし

GWにでも行ってきます!



「ダンサーの純情」はどうなんだろ??
二組 (ちー)
2006-04-21 22:41:39
これ日本だと一組のラブのようだけど

2組だって夜中の番組で言ってました。

まさかラブコメとは・・・
ん~・・・ (Qchan)
2006-04-22 12:11:43
しんちゃん

岡田祐介じゃないと思う。

やっぱ古すぎだよね!?

だって、ほかに出てたドラマ思いつかなかったんだもの・・・(^^;;;



でも、結構ホロリとさせられたよ?





ゆうぞうさん

ラブコメって言うとちょっと語弊があるかもしれないけど・・・

『B型』みたいにバカっぽくはないけど、笑わせてくれます。



『ダンサーの純情』は『V』を一緒に観に行った人がよかったって行ってましたよ~♪

私も来週あたり観に行く予定にしています。





ちーさん

そうですね。

二組のラブです

↑にも書いたけど、ラブコメとまでは行かないと思うのですが・・・

でも、笑っちゃいます。(^^;)
だよね・・・。 (じゃすみん)
2006-04-22 13:26:16
誰かに似てるとわたしも思った。誰だか思い出せないけど・・。

わたしもさぁ、あまりかっこいいって思わなかったの。

チェ・ジウを観に行った感じかな。





三組だよ? (しんちゃん)
2006-04-22 15:55:42
お医者さんと看護士さんをお忘れじゃ?
迷う~ (ちー)
2006-04-23 00:51:13
タイフーンとこれ迷ってます。

沢山は観られないから

うーーーん。。。
カクテル・・ (はむきち)
2006-04-23 13:11:13
Qちゃんも思いましたか「カクテル」のシーン(笑)

トムクルーズのパクリやん(爆)

私も同じくどこがカッコいいんですかぁ~と・・。

確かに好みはいろいろなのですが・・

あのシーンはちょっとヒいちゃって

それに、私はコメディって聞いてなかったらですかね・・あのテンション辛かった~~~
レスです♪ (Qchan)
2006-04-23 16:13:26
じゃすみんさん

だよね・・・

なんだかねぇ~・・・って感じで・・・

チェ・ジウファンにはいいかもね(*^^)v





しんちゃん

そうでした。。。

医者と看護士を忘れてました!

たしかに三組です(笑)





ちーさん

恋愛物苦手なら「タイフーン」の方がいいのでは?

後半は明らかに恋愛物ですから、、、。(^^;)





はむきっちゃん

やっぱり、はむきっちゃんも「カクテル」って思った!?

どん引きだったよね

知らずに行ったら私もあのテンションには付いて行けなかったかも・・・
はい! (ちー)
2006-04-23 17:28:35
そうします~(笑)

コメントを投稿