おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

何になるかな・・・?

2017-05-21 22:24:29 | 手作り作品
新しい編み図で編み始めた。
ランナーと書いてあるが、編み図だけのコピーなので、出来上がりサイズが分からない・・・
途中まで編んでいたら、何か長くなりそうだったので、途中で止めて適当な長さにしてしまった、、、。
何枚かくっつけるみたいなのだけど、何枚くっつけるのかも分からないから、自分なりにアレンジするしかない・・・
取りあえず1枚編み上げた。

何になるだろう~・・・?



長男がフラッとやって来た。
「1人?」と聞くと「うん」と・・・
家に届いている自動車税の納付書を取りに来たのだった。
「父ちゃん楽しそうだね?」と言うので、どこにいるのか聞いたら、
「エントランスホールでゴザを広げて自転車をいじっているよ」と・・・
今まで使っていた自転車に付けていた計器をつけ直したりしているのだった、、、。
楽しそうにやっている姿を携帯で写真を撮っている長男の姿がほほえましかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿