おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

帰途

2016-07-09 23:34:27 | 日記
15時発の便に乗り、夕方我が家に帰りつきました。
ずっと雲の中を飛行していたのですが、富士山が雲の上から頭を出していました。


私が留守の間に長男と娘が来た形跡があった。
長男は何で来たのか聞いたけど、特に用もなく「たまには飲もう」と言って来たらしいのだけど、
平日に何で・・・?とちょっと不思議だった、、、。
2人に「お父さんと一緒にご飯食べたんだってね、ありがとう。お土産買ってきたから取りに寄ってね」とラインを送ったら、
娘から「おみやげいらない」と一言だけ返ってきた。
私の顔を見たくないのか・・・?
娘は私がいないと来るんだ~・・・と、ちょっと寂しく、それがきっかけでダンナとけんかをしてしまった、、、。
私のことが嫌だと言ったらしい・・・
何が?一体どこが嫌なんだろう~・・・?
母の日のことは謝ったのに、まだ許せないと言うのか・・・?
訳が分からない・・・
悲しいやら、寂しいやら、情けないやら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿