おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

2016-09-22 21:19:27 | 観劇・鑑賞など々
土砂降りの雨の中、Nさんと宝塚歌劇を観に行ってきた。

今日の演目は『エリザベート』でした。

いやぁ~・・・
トップスターの朝夏まなとさんがめっちゃきれいで素敵過ぎました!!!
今まで何度か宝塚公演を観てきたけど、一番素敵でかっこいいトップスターでした!!!
今回のみなさんは歌も声が通っていてとっても上手でした。
1つだけ残念だったのは、トップスターのダンス・・・
全体的にゆっくりとしたダンスで、あまり大きな振りはなかったのだけど、
一回だけ足を上げたり、後ろへ蹴り上げたりする振りがあり、その時の足の上がり具合とか伸び具合がちょっとなぁ~・・・って感じだったのが残念だった、、、。
でも、楽しいひと時でした。
今日は、特別貸切公演だったので、組長とトップスターの舞台挨拶もありラッキーだった♪

11時からの公園だったので、お昼を食べる暇がなく、公演が終わってからいつも寄るお店に行って遅めのランチをした。
このお店の看板メニューらしいローストビーフランチを一つとサラダを二つ頼み、Nさんと2人でシェアして食べた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿