おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

バックダンサーズ

2006-09-20 23:53:39 | 邦画
『 バックダンサーズ 』

 事務所の売れっ子歌手のバックダンサーとして活躍していた4人の女の子たちは、メインボーカルの電撃引退により仕事が激減。
新人マネージャーとの営業活動も思うようにいかず、解散の危機を迎えようとしていた。

≫≫ 公式サイト

06/09/20 【 ◎ 】
※  ◎・・・よかった ○・・・まあまあ △・・・もひとつ ☆・・・おすすめ

 おどりてぇ~~~~!!! 
20代だったらきっと一緒になって踊ってる!
そう思わせるような、ノリのいい映画でした。

hiroってスピードの時からそうだったけど、ほんとにダンスが上手!
切れのいい踊りを次から次に披露してくれました

そして、70年代の曲をバカにしちゃいけないよと、中年ロッカー達がまた素敵!
新内孝則につのだ☆ひろ
最初に鬘かぶってメイクして登場したシーンはのけぞってしまった。
元ミュージシャンだけあって陣内孝則は板についてましたね

陣内孝則演じる鈴木丈太郎とhiro演ずるよしかの微妙な関係は、すぐに気付いたけど、2人のコラボはすっごい良かったです。


最後のゲリラライブはノリノリで最高でした


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい! (ちー)
2006-09-21 20:46:13
今月いけるかな・・・

元気が出そう~♪

行こう!

見ましたか! (ゆうぞう)
2006-09-22 00:57:50
Qちゃんも見ましたか?

私は「フラガール」と勘違いしてみてしまいました



でも思いのほか楽しめました。

元気が出る! (Qchan)
2006-09-22 20:45:37
ちーさん

今月行けるといいですね♪

ほんとにノリノリで楽しかったですよ~♪

ちーさん12年間踊ってたんだからきっと楽しめると思います

若返って踊りたいです(苦笑)







ゆうぞうさん

勘違いした記事携帯から観ました。

『シュガー&スパイス』に『バックダンサーズ』だなんて・・・

やだ!おんなじ映画観てるって思いました。(笑)



勘違いだったかも知れないけど、思いのほか楽しめて

思わずhiroい物だったでしょ?(笑)
いまいちかと (じゃすみん)
2006-09-25 18:51:20
思ってたけど いいのかぁ。

断然観たくなっちゃった。

明日休みだから 行こうかな。

人によるかも? (Qchan)
2006-09-25 22:35:14
じゃすみんさん

平山あやがへたくそって酷評もあるみたいです。

でも、私としては全体的に見ててとっても楽しかったです♪

私踊りが好きだから~♪(^^ゞ
行ってきたよ。 (じゃすみん)
2006-09-26 18:29:31
まぁ、確かに・・・。

でも楽しい気分になれたのは 良かったかな。

娯楽作品 (Qchan)
2006-09-26 22:38:27
じゃすみんさん

これは娯楽柵作品そのものですね♪

ダンスも楽しかったけど、

STEELなんとかって陣内さん達のグループの

活動はほんとに楽しかったです

見てきました (ちー)
2006-09-29 09:46:53
思っていたより良かったです!

予告編ではそうでもなかったけど

フラガールと連続でみたら以外!

こっの方が良かったです。
よかった~♪ (Qchan)
2006-09-29 23:37:17
ちーさん

楽しめたみたいでよかったです♪

ちーさん長年踊っていらしゃったみたいだから、

きっと楽しめるのではないかと思っていました。



フラガールと違いこっちはただ単純に踊りが好き!と言う

生活観が伴わない趣味と言うかお気に入りの世界だからでしょうね!?

フラガールは生活のためにと言うのが入っていましたからね、、、。

コメントを投稿