おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

重なる偶然

2016-10-27 22:01:35 | 日記
一昨日、銀行に行ったついでに弟に同期のMからの香典を振り込むと言っていたのだけど、
下着屋さんの予約時間に遅れていたから、弟の銀行には寄らなかったので、
昨日、津田沼に行って入金をした後イーオンに買い物に行き、その後MINAとモリシアに寄って、
帰り道にNさんが前を歩いているのを見つけたので、追いかけて一緒に帰った。
いつもはOKストアに買い物に行くので、津田沼方面に行って偶然バッタリ会うなんてとビックリだった。
そしたら今日は、朝洗濯機を回しながら写真の整理をしていたらハマってしまい、昼近くまでやっていて、
いつもより遅い時間にOKストアに買い物に行ったら、買い物をしまう台のところにN三によく似た人がいるではないか・・・!?
顔が見えないのでNさんかなぁ~?と思いながら見ているとエコバックが見えてN三だと確信!
「また会ったわね~」と近付いて行くと、「あらぁ~!行動パターンが一緒なのね!?」と笑った。
「私はこれから買い物だけど」と言うと「終わったからまたね」と言って別れたものの、
買い物を済ませて急ぎ足で歩いていると前にNさんの姿が見え、追いかけて一緒に帰った。
昨日だけならともかく、今日もまた偶然会うなんて・・・面白かった!



昨日、イーオンでアルバムの台紙を買ったら、帰ってみたら1袋の継ぎビスが抜き取られていた、、、。
今日イーオンに電話をしたら、取り換えに来てくれるとのこと。
スーツケースは自分で持って行かなくてはならなかったから親切だなぁ~と思っていたけど、
不手際があった場合は本来はお店の方から来てくれてしかるべきだったと思い、来てもらった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿