なんちゃかんちゃ

できるだけ毎日更新を目標にしています。

モチーフ2

2017-04-04 22:13:29 | 手作り作品
洗濯が終わって干そうとしたら、何やら白いものがいっぱいついている・・・
しまった!ティッシュが入っていたのに気付かずに洗ってしまったか・・・?
洗濯物についた紙くずをはたいて落としながら干したら、床が紙吹雪で真っ白になってしまった、、、。
ティッシュにしてはやけに紙屑が多いので、何を一緒に洗ったんだろうと思っていたら・・・
毎日お風呂から上がった時に測る体重をつけている手帳が洗濯槽に落ちていた、、、。
落ちたのに気付かずに洗ったみたいだ、、、。
洗濯層の中も紙くずがたくさん残っていたので、床の掃除機をかけた後、洗濯層の中も掃除機で吸い取った。

買い物に行こうと思っていたのだけど、紙くず騒ぎですっかり疲れてしまい気力を無くした、、、。
冷蔵庫の中身を考えたら、今日買い物に行かなくても何とかなりそうだったので、
ソファーにどっかり座って、テレビを見ながらモチーフを編み始めた。
今日は4枚繋げることができた。

全部編み上げて繋げたら45~50cmくらいになりそうかな・・・?
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モチーフ | トップ | お花見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。