チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

真夏の夜の喧嘩

2012年03月11日 01時30分40秒 | イベント
にほんブログ
フィリピン情報



今日は日本人学校で花火大会がありました。




祭り好きのD子は勿論行きました。





しかし、全く楽しくなかったんです。




いや、全くは言いすぎかな20%くらい。楽しさが。。。




お祭り自体は楽しそうだったんですけど




なんとお祭りの前に



真ちゃんとD子が喧嘩したんです。




理由はしょうもない事。。。




なので花火大会は行くのやめようかとも思ったけど




盆踊りも踊りたいし




って事でお祭りにいったんですけど




真ちゃんとD子の仲は険悪なまま、、、




こんな楽しい場でなんとか仲直りしないと




と頑張ったけど無理で




お互い無視の冷戦状態





そういう訳で



お祭りでD子に話しかけてくれたお友達の皆さん




多分D子の態度悪かったと思います。




不快な思いさせてすみません。





それは真ちゃんのせいです。






友達同士できてる子



めちゃめちゃ楽しそうだったな~




D子も便乗させてもらったら良かった





お祭りなのに




何も食べんかったし



飲まなかった。。。




これも全部真ちゃんのせい!!!




あーむかつく!!!






むかつく事があったこのお祭りですけど





いい事もありました。




それは





目の保養♪






お祭りには沢山の浴衣女子はいたんですけど







ちらほらですが









浴衣男子もいて。。。♪








浴衣男子。。。めちゃめちゃセクシー






浴衣を着こなせる男性って最高!!





日本人男性の鏡!





浴衣男子だけでも最高なのに





浴衣+メガネの組み合わせもいて



この組み合わせは最高に無敵です




夫婦で浴衣とかも羨ましい。






ひとつ疑問に思ったんですけど




浴衣男子って自分で浴衣着るんでしょうか?




もしくは奥さんに着せてもらってるのかしら?





来年はどんな浴衣男子が見れるか




めちゃめちゃ楽しみです







にほんブログ
フィリピン情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。