ネガティヴD子のフィリピンモンキービジネスと親バカ妄想日誌 in DI-BAR 只今育休中で滋賀で逆マスオさん生活!

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

今日は大虎さんにお邪魔しました♪

2010年09月28日 16時18分12秒 | 食べ物
「大虎のラーメンは本当に美味しい」


「マグロのお刺身も最高!」




最近お客様から



大虎さんの評判を聞いていたD子




どうしても大虎さんに行ってみたくなった




だけど場所がよく分からない



お客様からも



「ちょっと場所は分かりにくいかも。。。」



って聞いていたので



タクシーで自力で行くのはちょっと大変



なので


ウチのお客さまにお願いして



大虎に連れていってもらう事にしました。



実は


そのお客様と大虎に行くのはこれが2度目




一度目はお店を出る時間が遅く



マラテについたのは2時すぎだった



しかも場所がよく分からず


30分くらい探したけど見つからず



仕方なく中華料理を食べて帰りました。



今回はリベンジするために



11時にお店を出発



なんとかマラテにある大虎さんに到着する事が出来ました。




到着した大虎さんは



思っていたよりずっとディープなお店で



さらに



お客さんもベテランの方が多かったです


(ちょい悪オヤジの憩いの場!?)





なのでお店に入る時は



一瞬ドキドキしましたが



マスターがとても気さくな方で



笑顔で話しをしながら


色んな料理を手際良く作っていました。




そして


肝心のお味の方は



最高!!



しかも値段も安い



D子は大ファンになってしまいました。




※このお店を教えてくれた方本当にありがとう!




その日は


お目当てのラーメンとマグロのお刺身は売り切れでしたが




今度は絶対に食べたいと思います。




店名 大虎(おおとら)
住所 1718 Jorge. Bocobo ST.Malate Manila
※ミニストの近く、赤ちょうちんが目印

営業時間 午後から深夜まで
定休日 不定 【 連日営業ですが 臨時休業の場合あり】
電話 02-407-9097 詳しくは→大虎HP



にほんブログ
フィリピン情報
↑今日も本当にありがとう♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月27日(月)のつぶやき | トップ | 9月28日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。