ネガティヴD子のフィリピンモンキービジネスと親バカ妄想日誌 in DI-BAR 滋賀で足首骨折手術経過中継ブログ!!!

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

骨折4日目 市役所に行きました

2017年05月18日 15時37分44秒 | つぶやき
ハロー骨折d子です。




今日も何も出来ない1日のスタートです。




でもね。やらなきゃいけないことがあります。




入院が決まったら制限額認定書をもらう事





これを入院前に持っていると



一定以上お金を払わなくていい優れものです。




だけどね。いままでかかった分には適応されず





これとつかっても今月で10万超えるだろうな






動けないし


気分が落ち込む





とりあえず市役所








松葉杖で歩くと




周りの人たち同情の目半端ない






私は普通に歩いている人が


羨ましいくてしかない






でもね




友達も出来たんだよ





松葉杖幸さん⇧

無口でクールなナイスガイです(^^)





制限額認定書はスムーズに発行してもらえそうです。


必要な物は

申請本人を確認するもの
保険証
マイナンバー
申し込み書

印鑑は必要なかった





申請が終わって外で休憩





足首をまじまじ眺める





骨折してまだ手術も終わっていない





いつ普通に歩けるんだろう。




早く歩きたい。




普通に歩ける事に感謝





今でも思う




腕の骨折の方が良かったな。。。





きっと入院期間も短いよね。





ネガティヴな事ばかり考えています



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日(水)のつぶやき | トップ | 5月18日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。