ネガティヴD子のフィリピンモンキービジネスと親バカ妄想日誌 in DI-BAR 滋賀で足首骨折手術経過中継ブログ!!!

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

骨折5日目 おたふく風邪の息子

2017年05月19日 22時15分08秒 | つぶやき
ハロー骨折熟女です。





足は動かさなければ痛くないけど





動かさないわけいかないよね







足首より自分の心が折れそうです。






まだ折れたままなので今日も何も進展もなしです。






今朝次男が喉の痛みを訴え





病院にいくと




おたふく風邪だと言われました。





おたふく風邪だと5日間やすまないといけなくて






ちょっと困っています。





無駄に元気なので




どこか行こうとねだられても





どこにも連れて言ってあげられません。







私の足でゴロゴロする息子





抱っこもできない。





そういえば





私が骨折でした日




痛い足で自転車こいで帰ってたら





運悪く次男が自転車でぶつかってしまって





こけちゃったんです。






あの日はほんとに自転車運が悪い日だった






大泣きする次男





私は足が痛いので歩けず





頑張って自分で立ってとお願いしたけど





あたり前だけど無理で






自転車を止めて





息子のところまで足を引きずりながら駆け寄り





抱っこしたんです。





その時足はほんとに痛くて




あれで骨が大きくずれたんだなって






でも、息子は骨が折れてなくて






ほんとに良かったです。





それだけは神様に感謝です。






なんか話しがずれましたが








今日少しいい事もありました













制限認定書が届きました。




これを提出すると





高額医療費の申請しなくても




最初から入院費が安くなるという代物




日本人で良かったと久しぶりに思えました。





1日でも早くこの骨折日記終わりたいです。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月18日(木)のつぶやき | トップ | 5月19日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。